2013.07.31 Wednesday

今日はまず試合前のこの写真から・・・


昨日もこの光景やったけど・・・良太しかダッシュしてない・・・

おい!大和と今成!!お前ら西岡が居らんかったら公開でダッシュせーへんのか!?

そんな心構えでええんか?特に大和!お前、西岡を慕ってるんやったら、

逆に西岡が居らんかっても率先してやれよ!!!


さて今日の試合は

ようやくファームから戻ってきた岩田と


2年目で未勝利の西川


岩田は立ち上がりの不安と5〜6回辺りの一発病から

崩れるいつものパターンが心配・・・と思ってたら先頭打者を四球

おいおい不安的中かよ?と思ったらなんとか持ち直した


5回表
クラークに真ん中高めに甘く入った球をライトスタンドに運ばれる・・・

ここから崩れるん!?頼むわ・・・と思ってたら1失点で切り抜ける

一方の西川は7回2死までパーフェクトピッチ

7回裏の坂への低めの投球をストライクの判定に抗議する和田監督


再放送で見ても明らかに低い・・・

8回裏
こちらはまだ6試合目の登板の浅尾


西川は7回を打者23人に対して 被安打1 四球1 失点0


9回表
こちらも2年目の松田


3人に対して3奪三振!!!

今からこれだけの事が出来るって将来が楽しみ!

岩田は8回を打者27人に対して 被安打2 四球1 失点1

9回裏
2死から大和、鳥谷の連続ヒットで見せ場は作ったけど、

マートンがセカンドゴロでゲームセット



試合も2時間半ほどと今年の観戦で一番の短さ

ソロホームラン1本で負けになった岩田は残念やったけど

次回に期待できる内容やったんで頑張ってもらいたい!

Pagetop

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm