2013.07.28 Sunday

今日の先発は能見


試合開始直前でマウンドで笑顔 余裕か?

対するDeNAのピッチャーはコーコラン


前回の対戦では負け投手やし、今日もイケる!って思ってた

でも、両先発の結果は

能見    8奪三振 四死球0 被安打5 3失点

コーコラン 3奪三振 3四死球 被安打7 1失点

5回までノーヒットに抑えてた能見が6回にルーキー宮崎の

ヒットから崩れて行った感じ・・・

ただ、阪神のバッターもヒットを打ってもタイムリーが出ぇへん

4回裏のタイムリーは能見やもんなぁ

あと、モーガンはお調子モンすぎ


DeNAのピッチャー交代時に「逆転するぞターガース」って応援してたら

それに合わせて手拍子してる・・・あほなのかな?


あと、ボイヤーの替わりで上がって来たザラテ・・・


よぅ2年も残してたなぁって思うような投球内容と長い間合い

間合いと言うかボールは早く欲しがるくせに、毎回マウンドの後ろまで

歩く・・・テンポ悪すぎ


一方こちらは 西村クン


打者一人しか対戦せぇへんかったけど、このまま1軍に定着して欲しいなぁ〜

あと、将来の守護神になれる可能性の高い松田クン


数枚写真撮ったけど、投球練習のピッチングフォームが 球児に良く似てる

体幹はかなり鍛えてる印象があるので、後は敗戦処理等の試合経験を

増やして、新守護神として活躍してくれることを期待しつつ、今日の

日記はココまで・・・

試合結果?はぃ負けました 負けました

今日のDeNAの得点方法(一気に数点、さらに後半で追加点)が

野球を一番楽しめる獲り方やと思う

Pagetop

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm