2005.09.12 Monday

親に、携帯を買った携帯プレゼント

今まで持ってなっかったので、連絡するのに大変だった悲しい

最初は 要らんとか、某携帯メーカーのCMのように、拒んでいたが汗

今日買って、渡すと、「どうやって、掛ける?」

「何々は、どうするん?」などと、聞いてくる汗

で、最初は、上記の会社の電話だけの携帯にしようと思ったのだが、、、

電話帳機能が、ないので、その次にメール機能付きの

簡単な操作で使いやすい物にした携帯

すると、、、「メールはどうやって見るん?」!楽しい

え?びっくりメールしたかったんやぁ〜?(苦笑)汗

まぁ頑張って、使いこなせる様になってください(笑)

コメント一覧

  • で、最初は、上記の会社の電話だけの携帯にしようと思ったのだが、

    [Phone Repairs Sunshine Coast] 2017/05/16 8:38 PM

  • 記の会社の電話だけの携帯にしようと思ったのだが、、

    [gluten free desserts] 2017/05/10 9:09 PM

  • 「何々は、どうするん?」などと、聞いてくる汗 で、最初は、上記の会社の電話だけの携帯にしようと思ったのだが、

    [floor plans] 2017/04/05 2:42 PM

  • 要らんとか、某携帯メーカーのCMのように、拒んでいたが汗今日買って、渡すと.

    [WeChat Agency] 2017/02/06 3:25 PM

  • 「何々は、どうするん?」などと、聞いてくる汗

    で、最初は、上記の会社の電話だけの携帯にしようと思ったのだが、

    [sap sd training] 2017/01/21 4:56 PM

  • 今まで持ってなっかったので、連絡するのに大変だった悲しい

    最初は 要らんとか、某携帯メーカーのCMのように、拒んでいたが汗

    [Attendance Software] 2017/01/10 2:42 PM


  • 電話帳機能が、ないので、その次にメール機能付きの

    簡単な操作で使いやすい物にした携帯

    [The Best Chinese Food in Twin Cities] 2016/12/21 8:20 PM

  • 今日買って、渡すと、「どうやって、掛ける?」

    [remise de jardin] 2016/07/12 8:55 PM

  • 最後に幹事のKNさん、ご苦労様でした

    [http://www.varna-bg.fr] 2016/03/16 10:08 AM

  • 好調キープして甲子園でもええとこ 見せてください!!

    [http://www.bybloscitadelle.fr] 2015/12/23 11:32 AM

  • 昨日は有り難う御座いました。最高の観戦、本当に私たちは幸せでした。まだ今も余韻に慕ってます!

    [http://www.kapunka.fr] 2015/12/22 10:07 AM

  • 俺の知ってる阪神ファンの方々全員と、一緒にお酒を呑んでる夢ビール

    見たことのない店で

    [http://www.stages-corroyer.fr] 2015/04/21 11:11 AM

  • それは たろやむーやなえが コメントしてるから?
    むちゃくちゃJAMちゃん不信・・・・笑

    [うっき] 2005/09/14 6:12 PM

  • うっきーへ 

    消さない消さない(^。^;)

    [JAM] 2005/09/14 12:34 AM

  • なんかコメントしようと思ったんだけど・・
    消さない?w

    [うっきー] 2005/09/13 9:31 PM

  • ムー両親も携帯を1年程前にゲット!!
    最近はじみ〜にメールをしているが、文面おかしい、文字おかしいなど、まともにできてません(^_^;)
    最初はあれこれと聞いてくるのがうざったくて『説明書読め!! 自分で考えろ!!』などとよく激怒しましたが、最近はムーに聞くこともなく、ひととおり使いこなしているみたい!

    [muu] 2005/09/13 12:05 AM

  • うちの親父は、まったくだめです・・・・・・
    おふくろが、甲子園で待ち合わせで、
    親父の携帯をならしたのだが出ず^^;;
    結局3塁アルプスで別々に観戦したそうな。

    親父ぃ、メールまでは言わんが、
    電話の出かたぐらいは、おぼえとこ・・・・

    [たろ] 2005/09/12 10:09 PM

  • うちの母親も最初は大変だったよぉ。
    携帯で始めたころは、私や弟が持ってるだけで、
    ぶつぶつ言ってたのに、何年か前に買ってあげたら、
    その気になって使い始めるし・・・。

    でも、最初は何度教えてもメールの打ち方忘れて、
    家に帰るたびに「あれ、どうすんねんやったけ?」って
    うるさいほどしつこく聞いてきた。

    「自分で取り説読みや!」って言っても、
    「めがねかけなよめへんからめんどくさい」とかいって
    ぜんぜんだめやった。

    でも、今ではメール使いこなしてるよぉwww
    おばあちゃんもメールできるし〜!www

    [なえっち] 2005/09/12 4:01 PM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://jam.tblog.jp/trackback/47507

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm