2009.09.13 Sunday

上手いな〜いや実に上手い!
横浜のトランペット!!アレンジも加わって見事な演奏やわ〜

んでもって試合は 福原が全て!
2軍行って出直して来い!!
3回の3四球で 内川に走者一掃の3塁打
被安打1での降板の意味が分かっとるんか?

それよりもダイブした赤星は大丈夫かな?
グランドで一旦立ったけどふらついてトレーナーにおぶられて退場
その後の情報ではロッカールームの階段は一人で登ったらしいけど・・・
心配です


怒りはそれだけではなかった!
金本のセンターオーバーのタイムリーの際の鳥谷の走塁!
3塁前で止まろうとして コーチが回して荒れてて加速したけど・・・
以前2人で立ったお立ち台でも金本に「走れ」って言われてるんやろ?
新井さんが頼りにならんねんから ノンストップで突っ込まんと!!

あとは江草も後半は良うないね・・・
5回は抑えたけど 6回は満塁にして降板
その後 出てきた金村暁の ピッチング練習を見とったら
球の高いこと!「打たれるわ〜」って相方に言うた直後に
タイムリー

あともう一個!
水田さん?何しに阪神来たん?
未だに.000
守備も 藤本、平野、バルディリス以下っぽいし・・・代走の切り札か?


あ、最後はええ事も書いときましょ!!
昨日に引き続き 最終回に打席に立った 野原!
今日のは 良かったで〜
初球を行く積極性!強い打球がファースト強襲のヒット!
プロ初安打おめでとう!!
昨日のヘッドスライディングは忘れたる!!



最後の最後に 俺の今季観戦の負け越しが決定しました

観戦成績は10勝13敗1分け

次回の観戦は10月4日(日)
藤本選手の誕生日やから出してもらわれへんかな?

2009.09.12 Saturday

まず 能見投手今季10勝目おめでとう〜

奪三振5被安打5四球2自責点1!
お見事です

今日のヒーローは 浅井でも良かったよなぁ〜
ベンチの予想はウォーランドやったはずやし
関本、浅井の右打者並べた中での価値ある1発を打って決勝打!!

あとは金本のHR!綺麗な1発やった〜!!

でも一番 興奮したんは8回表に今日2安打してる内川を見逃し三振に打ち取ったアッチソン!
躍動するピッチング めっちゃ良かった!!

久々に球児も観れたし!!

まぁ苦言もあるけどね・・・

赤星〜昨日から出塁してないやん!平野も守備はいいけど打つほうが・・・


あ、あと野原選手!
初打席 振り逃げやったけど 1塁にヘッドスライディング!
印象には残ったし、気持ちは伝わったけど、高校野球じゃないねんから・・・(苦笑)

2009.09.11 Friday

う〜〜〜ん
4回の代打檜山は 早すぎたように感じるなぁ・・・
久保は68球で2失点 確かにヒット7本は 多いけど・・・

阿部の時と違ってローテーション守ってるんやからあと2イニングは我慢して使って欲しかったなぁ・・・

タイムリーはなかったけど金本の当たりは大きかったなぁ〜
もうちょっと風が吹いてたら 柵越えって当たりが2本
葛城の当たりも フェンス直撃のいい当たり!

新井は1打席目は良かったのにその後はフライのオンパレード!
鳥谷はゴロの山・・・!!

今日から3試合連続で観戦・・・明日からは横浜戦
3位争いのあとの2チームは上位とやから抜け出すチャンス!!
踏ん張れタイガース!!!

2009.09.08 Tuesday

安藤は それほど悪くわなかった
まぁ、テンポの悪さは今に始まったこっちゃないし…

ただ、チェンを攻略出来なかった打撃陣の不甲斐なさ

セカンドランナーが行った唯一の初回かて 新井さんの凡打

以上 終り!!!

2009.09.02 Wednesday

安藤対館山で始まった 大事な直接対決!

先制は 鳥谷の2試合連続初回HRで1点!

2回表に安藤が1アウト満塁のピンチになったが
館山がスクイズ・・・矢野の目の前で弾んだ打球をキャッチして
ホーム踏んで1塁へ送球のWプレー!!
今シーズン犠打2のピッチャーにさせる作戦ではないわな(笑)

2回の新井の打席でファールチップが審判に当たり 試合中断
再開直後の打球を今度は新井が自打球・・・
ちょっと笑いが起こってたけど・・・今日は4安打!!!

4回に1塁に平野を置いて金本のHR!!
レフトポール際のフェンス際・・・でも ええぞ!!
んで この回に桜井の打席に 代打葛城・・・何でって思ったら
この記事が・・・↓
http://www.sanspo.com/baseball/news/090901/bsb0909012301016-n1.htm


矢野のタイムリーもあってさらに1点追加

6−1で勝ちはしたけど、イラってする場面もあった

8回からマウンドに上がった江草!
1アウト取った思ったら2連続四球・・・で2アウト取ってさらに四球で満塁にして降板 何してんねん!
その後はアッチソンが55試合目?の登板 ご苦労様です

9回には まさかまさかの阿部健太!
土曜日での先発3回5失点を目の当たりにしてるんで 正直この回5失点で藤川出番かな?って 要らんこと思ってたら 2連続四球・・・何しに出てきてん!!はい、2軍行ってらっしゃい!!
で まさかの球児登場 三者三振で片付けてくれた

Pagetop

Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm