2004.11.30 Tuesday

12月13日から神戸でルミナリエが始まる
各地から大勢の人が来るのはいいのだが・・・
あれから10年・・・阪神淡路大震災から・・・
あのルミナリエを 鎮魂の灯火と覚えていてくれてる人が幾らいてくれてるのか?
今年は各地で天災があったことも思い出して欲しい・・・なんてことを思いながら、その期間中は残業だ〜悲しいと思う自分がいる

2004.11.27 Saturday

今日は阪チャのメンバーとソフトボールをした
久々に運動をしたので、体が思うように動かなかったが、
めっちゃ楽しかった!楽しい
でも、野球経験者には かなわないと つくづく思い知らされる日でも
あったショック
その後、焼き肉屋に行き、たらふく食った
外食の焼き肉も、久々だったので、たらふく食った

このブログを見られた方で、興味を持たれた方 ソフトに参加してください
次回は3月頃にやろうと思います

最後に
阪チャの仲間 サイコー!!

2004.11.25 Thursday

1.キャベツを3〜4枚、むしる
2.手で適当な大きさにちぎる
3.茹でる
4.湯きりをして、ボールに移す
5.コンビーフをボールに入れる
6.バターをひとかけら 入れる
7.和える

上記をしている間に、大匙に山盛りの塩を入れた湯でパスタを
茹でる

ゆで汁は和える時に少し入れると、美味しい

8.で、パスタとキャベツ&コンビーフを和えて完成!!

※コンビーフの代わりにシーチキンでも可!

残念な事に最近作ってないので写真が無い(ToT)

2004.11.24 Wednesday

2003年、観戦した時、ジョージのホームランに惚れた。
で、今年の5月に作ったジャージ。
来年も着て応援しようと決めていた・・・
なのに・・・哀しすぎるよ・・・

2004.11.23 Tuesday

まず、うなぎを1cm位に短冊状に切ってご飯に盛る。で、細かく切った、ネギと海苔を乗せる。次に固形のコンソメを湯飲みで湯飲み一杯のお湯で溶いて、それをかける。で、うなぎに付いてるタレをかけて、わさびを、ちょっと乗せて完成!

2004.11.22 Monday





2004.11.20 Saturday

今日はファン感謝デー!
なのに、俺は仕事で、しかも帰宅したのは夜11時・・・悲しい
阪チャの知り合いの多くは、見に行けて良かったね〜っ!楽しい

ってか、何で今年は23日じゃなかったの!?
俺の仕事は、毎月20日が、締め日なんで・・・
くやし〜ぃ!!冷や汗

先月の20日は中間決算だったのに台風だったのに、
数字が懸かってって、なかなか、帰宅出来なかったし・・・ショック
毎月20日が、恨めしい・・・怒り

2004.11.19 Friday

ソフトボール用のバットを物色しようと、仕事が休みだったので、
友人と出かけた。
はじめは、神戸のスポーツワールドに行ったが、品揃えが殆ど無く、
違う場所へ移動。
友人のクルマの助手席で、ウトウトしていたら、違う店舗に着いていた。
クルマを下りて、店内をうろうろして、気づいた。
スポーツウエアは売っているが、目当てのバットが打ってない!
「ここ、何処?」と尋ねると[ブロッサムってとこ」 との返答
よ〜く見ると
アウトレットモールやん!びっくり
そんなとこで、用具なんか売ってないちゅうねん!!怒り

2004.11.18 Thursday

8巡目の辻本賢人君、180cm以上でMAX140!?びっくり
凄すぎる!!
今15歳だから40歳まで出来たら、なんと25年もプロで生活出来るやん!
まぁコーチに矯正ホーム等で崩されない事を切に願います。
P.S.
お父さんが、ラグビー(アメフトっだたか?)の元選手で、
お母さんがドイツの方と聞きました?だから、ガタイがいいのかな?

2004.11.17 Wednesday

午後8時半に仕事が終わった・・・
と思ったら、上司から
「午後6時から会議する事になったので、
悪いけど、俺の仕事、やっといてくれ」
って・・・
で、家に帰って、0時頃まで書類作成・・・
はぁ〜頼られてるのか、やらされてるのか・・・
とにかく疲れた・・・

2004.11.15 Monday

ども、ども(^。^;)
ほとんど毎日チャット室に居るJAMです

Pagetop

Calendar

<< November 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm