2009.01.17 Saturday

今日は ちょっと変な時間に 晩御飯食べたかたら

ちょっと小腹が減ったので作ってみた

,泙困蓮.戞璽灰鵑鰡屬瓩

△修隆屬縫函璽好拭爾妊僖鵑4分焼く

炒めたベーコンを一旦皿に置いて ベーコンから出た油で

 塩と黒胡椒で味付けした玉子をチャチャチャ〜と炒める

い舛腓Δ疋僖鵑焼けるくらいで玉子もスクランブルエッグになってるので

 トースターの中に入ったままのパンの上にベーコンを乗せて

 皿にとってスクランブルエッグを乗せて出来上がりグッド


| JAM | レシピ | 01:19 | comments(1) | - |

2009.01.16 Friday

10月に購入したヘッドホンなんやけど、最近ちょっと調子が悪くなった

3時間充電しても15分ほどで充電出来てない時に鳴るアラームが鳴る


で、今日 ジョーシンの修理カウンターに持って行って

直してくださいって言うと、店員さん同士でやり取りして

新品と交換してくれた

何かメッチャ得した気分になった〜

2009.01.06 Tuesday



電線に凧が引っ掛かってるのを見た

小学生の頃、正月には必ず小学校の門前の駄菓子屋で
ゲイラカイト(のバッタもん)をツレと凧紐を3〜4巻き買って

「あの飛行機まで届かせんねん!!」

とか言うて繋げて飛ばしたもんやぁ〜



あの頃の遊びはシンプルやったけど楽しかったなぁ〜

2009.01.01 Thursday


地元の神社に初詣に行ってきました

おみくじは大吉ぃ〜!

正月早々、縁起が良い〜っ

今年も皆さんが幸せに過せますように

Pagetop

Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm