2009.09.13 Sunday

上手いな〜いや実に上手い!
横浜のトランペット!!アレンジも加わって見事な演奏やわ〜

んでもって試合は 福原が全て!
2軍行って出直して来い!!
3回の3四球で 内川に走者一掃の3塁打
被安打1での降板の意味が分かっとるんか?

それよりもダイブした赤星は大丈夫かな?
グランドで一旦立ったけどふらついてトレーナーにおぶられて退場
その後の情報ではロッカールームの階段は一人で登ったらしいけど・・・
心配です


怒りはそれだけではなかった!
金本のセンターオーバーのタイムリーの際の鳥谷の走塁!
3塁前で止まろうとして コーチが回して荒れてて加速したけど・・・
以前2人で立ったお立ち台でも金本に「走れ」って言われてるんやろ?
新井さんが頼りにならんねんから ノンストップで突っ込まんと!!

あとは江草も後半は良うないね・・・
5回は抑えたけど 6回は満塁にして降板
その後 出てきた金村暁の ピッチング練習を見とったら
球の高いこと!「打たれるわ〜」って相方に言うた直後に
タイムリー

あともう一個!
水田さん?何しに阪神来たん?
未だに.000
守備も 藤本、平野、バルディリス以下っぽいし・・・代走の切り札か?


あ、最後はええ事も書いときましょ!!
昨日に引き続き 最終回に打席に立った 野原!
今日のは 良かったで〜
初球を行く積極性!強い打球がファースト強襲のヒット!
プロ初安打おめでとう!!
昨日のヘッドスライディングは忘れたる!!



最後の最後に 俺の今季観戦の負け越しが決定しました

観戦成績は10勝13敗1分け

次回の観戦は10月4日(日)
藤本選手の誕生日やから出してもらわれへんかな?

コメント一覧

  • 初球を行く積極性!強い打球がファースト強襲のヒット!

    [http://www.jl-tec.fr] 2016/06/22 11:30 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm