2009.09.02 Wednesday

安藤対館山で始まった 大事な直接対決!

先制は 鳥谷の2試合連続初回HRで1点!

2回表に安藤が1アウト満塁のピンチになったが
館山がスクイズ・・・矢野の目の前で弾んだ打球をキャッチして
ホーム踏んで1塁へ送球のWプレー!!
今シーズン犠打2のピッチャーにさせる作戦ではないわな(笑)

2回の新井の打席でファールチップが審判に当たり 試合中断
再開直後の打球を今度は新井が自打球・・・
ちょっと笑いが起こってたけど・・・今日は4安打!!!

4回に1塁に平野を置いて金本のHR!!
レフトポール際のフェンス際・・・でも ええぞ!!
んで この回に桜井の打席に 代打葛城・・・何でって思ったら
この記事が・・・↓
http://www.sanspo.com/baseball/news/090901/bsb0909012301016-n1.htm


矢野のタイムリーもあってさらに1点追加

6−1で勝ちはしたけど、イラってする場面もあった

8回からマウンドに上がった江草!
1アウト取った思ったら2連続四球・・・で2アウト取ってさらに四球で満塁にして降板 何してんねん!
その後はアッチソンが55試合目?の登板 ご苦労様です

9回には まさかまさかの阿部健太!
土曜日での先発3回5失点を目の当たりにしてるんで 正直この回5失点で藤川出番かな?って 要らんこと思ってたら 2連続四球・・・何しに出てきてん!!はい、2軍行ってらっしゃい!!
で まさかの球児登場 三者三振で片付けてくれた

Pagetop

Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm