2013.07.04 Thursday

今日こそは! 讀賣相手に連敗は見たくなかった・・・

先発はスタンリッジ



初回、無失点に抑えたとはいえ20何球、3回終って69球

対する読売 宮國は3回終って27球 単純計算で

大和がピッチャー強襲のヒット1本打ったから

打者28人で・・・1人当たり3球も粘ってないやん

5回裏の攻撃前に円陣・・・



これで展開代わる・・・はずやった

1死後、 今成がクリーンヒット 良太が ショートゴロで2死2塁

続く藤井が四球で 2死1,2塁のチャンス

ところが、スタンリッジがそのまま打席に・・・

初球ワイルドピッチで2、3塁に進塁

スタンリッジはショートゴロでチェンジ・・・

0-0やったけど、スタンリッジの打席で代打 坂とか田上とか

思い切った采配して欲しかったなぁ

6回表
由伸はヒットで出塁 村田は最初はバントの構え その後ヒッティングで

由伸は3塁へ ボウカーが犠牲フライで             0-1

9回裏
2死から新井がヒットで出塁、代打桧山がレフト前に運んでその間に

新井は3塁まで進塁

でも良太がフルカウントから6球目をハーフスイングをとられてゲームセット

ここで2勝出来てたら一気に差が縮まったのに残念!!!

腹減ったから天下一品へ・・・



やっぱりここは1年に1回くらいでいいわ(笑)

Pagetop

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm