2013.07.14 Sunday

4度目の顔合わせとなる藤浪vs三浦



2回表
ブランコにやや高めの球をライトスタンドに運ばれる・・・    0-1

な〜んか打球見てたらフェンスに当たるくらいかと思ってたんやけどなぁ

6回裏
この回の先頭、大和が内野安打で出塁!&盗塁

鳥谷は四球選んでマートンは進塁打、新井さん四球で1死満塁

続く今成が初球をライト前に運ぶ2点タイムリー         2-1

さらに坂も四球を選んで再び満塁のチャンスで藤井さんもライト前に運んで 3-1

続く藤浪の打席に代打、桧山 ここでDeNAha三浦から大原に代える

初球から打ちに行ったのはええねんけど・・・

ファーストファールフライ・・・

2死満塁で自打球で交代した良太に打席が回る

29打席?ノーヒットでも!!!今日は違った!!!

3球目をおもっくそ引っぱたいてレフトスタンドへグランドスラム! 7-1

ベンチ前でのいつものパフォーマンスもビシッと決めてくれてたね(笑)


守備に就いた時の良太コールに応える姿


両足を揃え、帽子を脱いで頭を下げるその姿勢、いいね〜

8回表
初めて観るボイヤー


ワイルドで体格も良くストレートも早いんやけど・・・

1死からヒットと進塁打、続く紀洋にインコースに甘く入った逆球を

レフトスタンドに運ばれて                   7-3

今、能見のフォークを修得中って・・・来年も居るんかなぁ?

ボイヤーの残したランナーを安藤が打たれて もう1点       7-4

8回裏
坂がヒット、藤井が送りバントで代打には今日1軍登録された森田

本人も呼ばれるとは思ってなかったらしい

初球を左中間に運んで坂が生還するタイムリーツーベース     8-4




今日の藤浪投手
6回 79球 打者23人 被安打5 被本塁打1 奪三振7 四球1 失点1


今日のお立ち台は藤浪+Wリョータ


ライトスタンドに挨拶に来た今日のヒーローズ


明日から讀賣3連戦、観に行かれへんけど、ええ試合してくれよ〜

Pagetop

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm