2012.08.02 Thursday

夏休みと言うことで 姪っ子(小3)を連れての観戦

夕方4時に甲子園に着いて 4時半からダンスチャレンジのオーディションを受ける

でも初歩的なミスが発覚!グランドには運動靴の人しか入れない・・・姪っ子は

サンダルで来てたからアウト!一応オーディションでは一番前で踊ってたけど・・・残念

でも今日は小学生以下の子どもにはタイガースユニフォームのデザインの布製の袋に入った

グリコのお菓子をもらえて 少し機嫌直ってた

試合はと言うと 情けない・・・ヤクルトのロマン投手に散発4安打1四球 三塁も踏めない

今季の観戦で一番最低な試合

また初回に失点するし、4回1死1,3塁で金本が狙われてレフト前に・・・バックホームするも

送球が緩いからセーフで追加点許すわ、

9回表の1死1,3塁でロマンの打ったセンター前に落ちそうな当たりを大和が

ランニングキャッチ 1塁走者がハーフウェイに居たから1塁へ送球!が!!!!

1塁のカバーが誰も居らず ベンチと本塁の間の辺りに転がる間に3塁走者がホームを

駆け抜けて0-4

帰って見直したけど、1塁にランナー居ったから セカンドに鳥谷が入って

3塁走者のことも考えて本塁へのカットマンは上本のはずで

新井が1塁に居らなアカンかったはず

それが上本がセカンド付近に居てカットマンが新井

大和も誰も居らんのを確認出来てなかってそのまま誰も居ない1塁へ投げたのも悪いが・・・

その後もタイムリー打たれて                                     0-5


あと打線の事も考えたら 一試合前の上本が1安打とはいえ、初回先頭打者で出塁した事を

もっと重要視すべきやろ!

なのに平野を戻してしまう首脳陣・・・平野の調子が戻ってたんならそれでもいいけどそうでも

なさそうやし、金本、マートンの両翼の守備を考えると 大和の負担はめっちゃあるし

オーナーとの階段で若手起用を確認したんちゃうんかよ!

今の阪神は打つ方重視じゃなくて 守り重視にしないと 今の成績から上に上がることなんて

出来ないと確信した試合やった

コメント一覧

  • 攻撃が消極的過ぎんねん!(。≖ˇェˇ≖。)

    [http://www.escrime-arbois.fr] 2016/06/22 11:05 AM

  • v昨日は有り難う御座いました。最高の観戦、本当に私たちは幸せでした。まだ今も余韻に慕ってます!

    [http://www.brd-com.fr] 2015/12/22 10:10 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.tandartskwok.nl] 2014/12/01 4:02 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm