2012.08.01 Wednesday

立ち上がりが悪いんがここんとこ続いてる感じ・・・

1回表
1死1、3塁から畠山にセンター前に運ばれて                        0-1

続く松井淳にもセンター前に運ばれて                             0-2

メッセンジャーよ お前もか・・・ホント初回失点が多いなぁ・・・

2回までに被安打5って 今日も勝てないんかなぁっと思いながらの観戦

もぅ声出して応援したくなくなる

3回裏
2死満塁のチャンスに次のバッターは新井・・・

なんで満塁やのにセカンドゴロやねん!

4回表
2死で相川の打球が右中間へ

大和が猛ダッシュして最後はダイビングキャッチ!!

獲った場所を考えたら やっぱあそこはマートンの守備位置なんやけど

大和の守備範囲の広さを改めて感じたプレーやった

その後、ベンチに戻る時にスタンドに投げ入れたあのボールは価値のあるもんになるやろうなぁ

空が綺麗やったからパチリっ!

ちょっと、試合に飽きてたかも(苦笑)

4回裏
1死からマートンがセンター前ヒット 良太も続いてライト前に落ちるヒット

1死1、2塁から藤井のライト前ヒット ライトの松井淳がもたついてる間に

マートンがホームを駆け抜けて                                 1-2

なおも満塁やったけど、平野がWプレーでチェンジ・・・

満塁ってチャンスちゃうんかよ!?って思うような今日の試合・・・いや、今日だけじゃないな・・・

5回表
友人と外野通路をうろついてたら鶴がマウンドに 今年の鶴は安定してるなぁ 3人で討ち取った

5回裏
珍しく攻撃時も通路に居ってTV見てたら1死から鳥谷の2塁打 

続く新井には期待してなかって焼き鳥の串を捨てに行ってたらタイムリー2塁打   2-2

さらに金本がライト線にタイムリー3塁打                           3-2

ええ感じ!

さらにさらに マートンも右中間に運ぶタイムリー2塁打                  4-2

続く良太は 死球で1死1,2塁

藤井はセカンドフライで2死1,2塁で代打はブラゼル

初球をライト前にタイムリーで                                  5-2

久々に4点獲るビッグイニングを観れて 序盤の雰囲気が払拭された!!

6回裏
1死から鳥谷がセンター前ヒット 猛打賞に四球もあったから今日は4回目の出塁

調子上がってきてるなぁ

新井もレフト前ヒットで続いて 1,2塁 金本はショートフライ マートンが四球で2死満塁

続く良太が三遊間を破るレフト前ヒットで2者が生還                    7-2

やっぱ兄貴とはえらい違いやな チャンスに強い!

6回からマウンドに上がってる加藤が7回1/3を 渡辺が2人をきっちり抑えて

8回表
1死後 田中の打球が左中間に ややライト側を守ってた大和が今回もダイビングキャッチを

試みたけどグラブを弾いて2塁打 

カバーに入ってたレフトに守備が代わってたマートンがやや行き過ぎてたけどしゃーないかな・・・

9回表
5点差やから球児は出てこなかったけど 筒井が3人で締めて勝利!


久々の金本、新井のお立ち台

新井イジリは健在(笑)

コメント一覧

  • 攻撃が消極的過ぎんねん!(。≖ˇェˇ≖。)

    [http://www.photo-retouche.fr] 2016/06/22 11:05 AM

  • 昨日は有り難う御座いました。最高の観戦、本当に私たちは幸せでした。まだ今も余韻に慕ってます!

    [http://www.musique-pour-vous.fr] 2015/12/22 10:11 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.pizzaecuore.it] 2014/12/01 4:02 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm