2012.08.12 Sunday

どーもドームは時間の感覚がおかしくなるのと外野の選手が見切れるから

好きではないんやけど、甲子園を高校球児に譲ってる期間の試合だけは

年に1〜2回だけ観戦に行ってる


トラッキー、ラッキー、キー太の3ショット


良太の真似をするトラッキー


新井の真似をするキー太


今シーズン初の漢字だけのスタメン

上本、俊介、鳥谷、良太、金本、新井、隼太、藤井、能見

先発で生抜き5人ってのも久々やなぁ

でも出来たら新井はスタメンから外して関本を出して欲しかった

5回表
上本がレフトスタンドに運ぶ今シーズン第1号のソロHR            1-0

今年から上本のユニ着て応援してるんやけど、京セラドームでは2年連続、持って行って

着なかった・・・着てたほうが良かったかな?(笑)

能見良かってんけどなぁ・・・8回1/3 被安打5やもん 

8回裏
2死2塁で降板・・・このとき通路のTVで観てたけど、

何か最初に藪コーチがマウンドに行って話した後にベンチに目をやったら

和田監督がピッチャー交代を告げた感じ・・・う〜ん、なんかチグハグな雰囲気

と、思ったら福原がマウンドに ワイルドピッチで3塁まで行かれてフルカウントから

右中間に2ランHR                                   1-2

9回裏
広島の守護神ミコライオが出てくるのはええねんけど、

隼太の代打に桧山ってーのがなんかなぁ・・・速球派ならあそこは

浅井の方が良かったんちゃうん?

なーんかピッチャーは頑張って結果残してるけど、打線が打たなさすぎる、繋がらなさすぎる

気がつけば、DeNAに虎のしっぽも掴まれてるし・・・もう今年は順位はどーでもええから

今日のように若手主体で個人個人が溌剌とプレーする試合をしてもらいたい

コメント一覧

  • 録することができる小者!

    [replique de montre] 2016/12/24 6:44 PM

  • 各種の高貴な時計、歓迎の購入を歓迎します

    [replique Breitling montre] 2016/07/12 4:14 PM

  • 攻撃が消極的過ぎんねん!(。≖ˇェˇ≖。)

    [http://www.madeleinebrunelet.fr] 2016/06/22 11:06 AM

  • 昨日は有り難う御座いました。最高の観戦、本当に私たちは幸せでした。まだ今も余韻に慕ってます!

    [http://www.varna-bg.fr] 2015/12/22 10:10 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.anelsia-institut-iledyeu.fr] 2014/12/01 4:03 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm