2011.05.02 Monday

ヤクルト先発 村中が鳥谷に四球与えた後降板 どうやら脇腹痛らしい

その後 急遽 2番手に上がった松井光の初球を新井が捕らえて2ランで先制!

ここまでは良かった・・・

スタンリッジ・・・ええ日と悪い日がはっきり分かれるなぁ

今日は悪い日・・・バレンティンにソロHR打たれて シングルヒット2本の後に

青木のタイムリーであっさり同点

5回に宮本にタイムリー打たれて勝ち越しを許す・・・

その裏に代打林がライト前にヒットを打つとまたヤクルトのピッチャーに

アクシデント(足がつった?)で3番手ピッチャー久古が出てきて後続が打ち取られる

6回から投げてた小嶋が7回に四球を許すと 福原に交代・・・

今日の福原も悪かった

畠山にタイムリー後 バレンティンが初球打ちでソロHR・・・2-6

良かったのは榎田と渡辺!3人ずつでヤクルトの流れを切ったけど

マートン、金本がマルチ安打しようが打線が繋がらなきゃね・・・

ブラゼルは開幕から未だにHR0本の焦りか?昨年のような追い込まれても

合わせる技術があるはずなのに フルスイングで三振

(それでも新井13個、マートン10個、ブラゼル、鳥谷9個) 

でももっと深刻なんは 今日はヒット2本打ったけど やっぱり金本じゃ?

開幕から久保の登板以外はスタメンで打率.186・・・それでも使い続ける首脳陣・・・

関本、林のスタメンは やはり本気で考えてもらいたいね・・・

コメント一覧

  • な〜んか負けた気がしないのに負け試合って 複雑な気持ちのまま 食事に・・・

    [http://www.vip31-badminton.fr] 2016/06/22 11:00 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm