2011.04.30 Saturday

先発はメッセンジャー

ブラゼルの横を抜ける2塁打を青木に許し 送りバントの後 

ホワイトセルにタイムリー・・・

メッセンジャーの調子が悪いんじゃなくて、

今日はブラゼルの守備が干満やったような気がする

5回の青木のファーストゴロを2塁に投げ急いでWプレーに出来なかったし

6回のホワイトセルの当たりにも反応出来ずにヒットを許すし・・・

打つほうでは初回の満塁で ブラゼルの当たりを田中が落球して1塁アウトの

間に平野が同点になるホームイン

その後金本元四球を選んだ後の城島の当たり!飯原が取り損ねて

走者一掃の2塁打で4-1

3回の新井の当たりもレフトフライ・・・と思いきやスタンドイン!

今年のレフトへの当たりは伸びるんかな?

6回メッセンジャーが2点目を取られたところで榎田がマウンドに上がって良かったけど

7回2死1・2塁からマウンドに久保田が上がって満塁・・・

怖い怖い

何とか抑えて8回の小林宏も あまり好きではないのでスルーしよ(苦笑)

んで9回!誰もが球児と思ってたら出てきたのは 福原・・・

久保田が出てきた時以上にため息が漏れる

けど1四球3三振でゲームセット

観戦3戦目でやっと勝ち試合観れたけど・・・



今年の観戦でまだ球児観れてないのが心残り



観戦後は鉄人の店で小さな祝勝会を開いて なかなか楽しい一日やった

コメント一覧

  • な〜んか負けた気がしないのに負け試合って 複雑な気持ちのまま 食事に・・・

    [http://www.hotel-des-voyageurs.fr] 2016/06/22 11:00 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm