2011.04.21 Thursday

どっから 書くかは決まっとる!!!

初回の2アウト満塁で金本・・・

期待させる大飛球は打ったがライトポールの右側

これが今日の試合の全てやった気がするわ・・・

澤村攻略出来てたはず!いや、せなアカンかったはず!!

なぜ、金本をスタメンで使うのか・・・林じゃアカンのか?

金本の記録も途切れたのに 監督も気兼ねせずに選手起用出来るはずやのに・・・



岩田の澤村への四球からの失点も勿体無かった

(澤村は2塁封殺死でホームに戻って来なかったけど)

あと、追加点を許した8回の長野の打球も2年前の金本なら獲れてたよな・・・


mixiのつぶやきにも書いたけど 球児が出れない日に金本のフルイニング出場の

方程式は要らん!

城島も調子上がらんし・・・俊介6番起用でええんちゃうか?

イライラついでに、新井の送球時の投げ方を山脇、久慈は何故 注意しない!

あんな、スナップ利かした投げ方してたら 送球ミスもするわな!!


あ〜〜〜もぅ!2観戦2敗!!

岩田の負け試合ばっかり観てるなぁ・・・

次は勝ち試合 観せてくれ〜!岩田


次回観戦は 4/30(土)対ヤクルト戦の予定

コメント一覧

コメントする





Pagetop

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm