2011.05.13 Friday

いつもより早い時間に甲子園に着くと

トラッキーとラッキーが表に出てきてて こんなポーズをしてた



(ん?雨乞い?)と思ってたら、雨止んで〜ってお願いしてたみたい


阪神の先発は スタンリッジか能見かと思ってたら下柳

1回表
乱調でストライク ボールがはっきりし過ぎ・・・

金本の不味いエラーも重なって初回2失点

広島の先発篠田は 阪神戦に好投してるだけにどうなるかと思ったけど

1回裏
鳥谷タイムリー2塁打、新井タイムリー3塁打(気迫のヘッドスライディング)で

同点!ブラゼルのセカンドゴロの間に新井ホームインで逆転!!

2回裏 
平野の2点タイムリー3塁打!鳥谷のタイムリーで6-2

3回表
広瀬の当たりを金本がバンザイ・・・で2塁打

岩本にタイムリー打たれた(6-3)あと 下柳から渡辺に交代して抑えた

久保コーチのタイミング今日は 良かった気がした

3回裏
働け、働け金本!て叫んだのが聞こえたのか?ライトにライナー性のソロHRで7-3

続く城島も弾丸ライナーのソロHRをレフトに打ち込んで8-3

俊介が阪神3本目の3塁打を打った後 渡辺のプロ初安打初打点のタイムリーヒットで9-3

雨の渡辺はむか〜し、嫌な思い出があったけど、ピッチングでも今日は良かった!

4回、5回を渡辺が抑えさらに6回、7回の小嶋が阪神側に流れを引き寄せてくれた

6回裏にマートンのソロHRで10-3

7回裏に城島の今日2本目のソロHRで11-3 城島は日米通算1000打点ださそだ

8回表に福原が出てきてトレーシーにソロHRを打たれて11-4

9回表に小林宏がやや調整っぽい感じで出てきたけど、天谷に2塁打を打たれる

調整で出てきて打たれるって・・・

試合は11-4で阪神の圧勝






やったけど、3回と6回の平野の打席に 

私設応援団が選んだコールが 気に入らない・・・

ホームランホームラン平野って・・・

何年か前に赤星にも同じコールをしてたけど、そら 打つ力はあるやろうけど、

な〜んか おちょくった感じがするのでその時だけは 応援しなかったのを思い出した

次回の観戦予定は 5/14

コメント一覧

  • な〜んか負けた気がしないのに負け試合って 複雑な気持ちのまま 食事に・・・

    [http://www.camping-du-colombier.fr] 2016/06/22 11:00 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm