2010.09.11 Saturday

出だしは良かったのにね〜

初回 新井の左中間フェンス直撃のタイムリーで先制

上がった瞬間はセンターフライと思ったら以外に伸びた

2回 マートンのライト前タイムリーで2点目

3回表のホワイトセルの大飛球、俊介ナイスキャッチ!!

俊介も最近打つほうでいい当たりしてるから守備もええ感じやね〜

先発久保は6回球数81球 被安打4 ソロHRの1失点のみ



で、やぁ!誰もが疑問視する まさかの降板・・・



これ書いてる時間までは 久保にアクシデント発生とかの記事は見つからない

何で?福原?

低めの変化球をHRにした畠山を褒めるべきなかのか?

これはしゃーないとしてもや!

13球で降板・・・次に出てきた久保田も福原の出したランナーを

あっさり返してしまうし・・・福原3失点にも不満やけど

久保田の自責点0にはもっと不満!!

8回に新井がタイムリー打ったけど その後出きた渡辺・・・

最近ちょっと調子戻ってきたと思ったら追加点を許す・・・

9回に出てきた桟原も1失点

9回にはヤクルトの守護神 林が出てきて 打者は坂

相方が 坂の今季1号のHRの話をしてたらライトスタンドにギリギリで入る2号ソロ!

でもこの1発で試合終了・・・

あ〜もう 首脳陣とリリーフ陣 どーなってんの!?

コメント一覧

  • 初球の死球でランナー背負っての1失点は仕方ないとしてもホワイトセルに

    [http://www.handifanclubom.fr] 2016/06/22 11:27 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm