2010.09.11 Saturday

昨日の失敗から学んだ首脳陣 それでも失敗した首脳陣・・・

7回までメッセンジャーを引っ張ったのは良かったけど、欲を言うなら8回まで

引っ張って欲しかった気もする・・・でも107球なら仕方ないかな?

被安打2は今シーズン一番の結果やったね〜

7回裏に代打坂が出たから8回は 西村かなぁ?渡辺かなぁ?って思いながら

喫煙所でタバコをくゆらせてると TV画面には球児のボードが揺れてる・・・

そんだけ 中継ぎに信頼感が無いのは 首脳陣の使い方が悪いんちゃうの?

それか 球児にも打たれる不安があって延長戦に備えて先に出したのか?

初球の死球でランナー背負っての1失点は仕方ないとしてもホワイトセルに

ツーランを打たれるとは・・・

う〜〜ん 館山に4安打で抑えられた野手陣が情けないのか?

ここんとこの試合観てると Bクラスの試合内容やなぁ・・・

着地はどこになることやら・・・

コメント一覧

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm