2010.09.11 Saturday

昨日は いろいろあって疲れたので 一日遅れで・・・

まず能見のピッチングから!

球数は多くて8安打されたけ7回ど2失点 10奪三振は試合作ったよね

途中 城島の毎試合お約束事の パスボールもあったけど・・・

3回に鳥谷のタイムリーで1点取った

先月のMVPはダテじゃないね〜守備も最近ええ感じやし!

でも采配のミスというか 代走で野手の使い方が裏目に出たね

金本の代走の上本・・・

マートンの代走で坂・・・

城島の代走で大和・・・

勝つための代走やけど点が入らない・・・

大和の盗塁死は単独スチールやったんかな?勿体無い・・・

その後に俊介の3塁打と桧山のタイムリー9回2死から同点に追いついた!

10回裏の満塁のチャンスで浅井のショートライナーに飛び出したブラゼルが

アウトさらに審判に暴言を吐いて退場・・・

3人の代走使って 代打も使い切ってどうするん?って思ってたら


ライト西村!!!


正直 負け覚悟やったけど、渡辺、球児、福原がしのいでくれた

西村のところにも運良く球が飛んでこなかったけど ライト⇔レフトの

守備お疲れ様!!今度はピッチングで魅せてね〜

コメント一覧

  • 初球の死球でランナー背負っての1失点は仕方ないとしてもホワイトセルに

    [http://www.bybloscitadelle.fr] 2016/06/22 11:27 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm