2010.09.02 Thursday

ぴったし、1ヶ月ぶりの甲子園! まずは姪っ子に感謝べきかな?

ホンマはウチの親父と俺の姪っ子行く予定やったんやけど、習い事の曜日が

変更になったと5日ほど前に連絡があり、急遽、自分の出勤時間を変更して

甲子園に向かう・・・

職場を出たのは18:40で球場に到着したのは20:05・・・

普段の試合の流れやったら6回辺りやと思うけど、4回の裏やった

そこから試合を見たけど・・・既に7-1でリード

それでも座るや否や いつもの戦闘モードにスイッチオン!!

スーツであんだけ叫んでたら 目だったかな?

5回の攻撃で点入らんかって、もしかして俺が来たせい?とか思ってたら

6回に爆発!!!

金本のフェンスの一番上の平らな部分に当たってスタンドインするという 珍しい

HRから始まって俊介の2塁打! 代打浅井は四球 続く平野は初球を打って

タイムリー!! 更に鳥谷の2点タイムリーに新井の打った瞬間!!て分かるHR!!計6点!!

7回8回は渡辺が4奪三振を含む完璧なリリーフ!!

9回には 今年初めて観たのかな?桟原が出てきて 3人で仕留めてゲームセット

病み上がりのスタンリッジにも勝ちが付いたし、ヒーインは初のクリンナップ3人!

勝ち鬨の六甲おろしも歌えて めっちゃ嬉しかった!!

コメント一覧

  • 初球の死球でランナー背負っての1失点は仕方ないとしてもホワイトセルに

    [http://www.mamserigne.fr] 2016/06/22 11:27 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm