2010.08.01 Sunday

3試合 雨で観戦出来ずに7月10日以来の観戦・・・

3試合見れなかった分を今日1日で半分取り返したような・・・なっがい試合やったなぁ

家に着いたんは0時半・・・Sky-Aの再放送も4回まで進んでた

延長戦が12回までになったけど5時間を越える試合観たのは 

ヤクルトとやった試合以来かな?あの時は先発湯舟と伊藤やったかな?


え〜では記憶を辿りながら今日の試合の内容と感想を・・・

スローペースな試合やったね・・・


初回は3人で切り抜けたけどボールが上ずってた鶴

4回4失点で いつもなら打線の援護で4失点なら御の字やけど、今日は違ってたなぁ

1回裏の新井の2点タイムリーまでは良かったけど、何で3塁まで走る?新井さん!

ノーアウトで後ろブラッズと金本やったんやで・・・アウトカウント勘違いしたんちゃうか?

2回表に中田に打たれた2点タイムリーは追い込んだ後の失投・・・勿体無いね

3回表には堂上兄やんのツーランで2点ビハインドに・・・コレも失投かなぁ?

打った堂上の方が上手かったんちゃうかな?

7回裏のブラッズの打席に「そろそろHR観たいな〜」って言うてたら 

打った瞬間、「行った!!!」と叫べるほど明らかな弾道!!!

これで1点差!

8回裏には 鳥谷のタイムリー2塁打で同点!!もうちょっとで入ってたな!

たらればやけど、関本が塁に出てすぐに代走大和を使ってたら 

もう1点入ってたんやけどなぁ・・・

ブラッズの一撃から一気に流れが来たと思ったら 出ましたKYなKさん・・・

それまでのピッチャーが抑えてた森野にタイムリー打たれて再度 リードを許す・・・

どこまでKに甘いねん!首脳陣!!筒井と江草を一軍に戻してくれ〜!!

でも9回の裏に 浅井がバットを折ってのショート内野安打で再度 同点に追いついた

その後の 球児は貫禄の3人斬り!

11回からは Aさん この回は3人で抑えたけど・・・

12回は先頭打者にヒット、続いてボーク・・・

でAに対して6打数6安打の森野を敬遠して代打野本・・・まだ怖いのん居ると思ったら

送りバント・・・でもフィルダーチョイス!!になって満塁のピンチ・・・

2代目劇場襲名か!!?

まぁ無失点で逃げ切れたからまだ良かったけど・・・

で12回裏は3者凡退でゲームセット・・・時計は23時28分

5時間28分で引き分けになったのは 阪神にとっては良かったんかな?

阪神は代打出し切ってたけど 中日には小田が居ったなぁ

逆に中日はピッチャー使い切ったけど 阪神には下柳(←まぁ出さんわな)と若竹が居った

Kさんのとこで出すのは酷かも知れんけど あそこで若竹を使う采配も見たかった気がする・・・

コメント一覧

  • 初球の死球でランナー背負っての1失点は仕方ないとしてもホワイトセルに

    [http://www.maths-argentan.fr] 2016/06/22 11:27 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm