2010.07.10 Saturday

月のMVPを獲った久保と 浜の番長の投手戦になると思ってたら、両投手とも

ピリッとしない立ち上がり・・・

初回のマートンの先制二塁打、新井のタイムリー二塁打で2得点!

今日は余裕かな?と思いきや2回の表にハーパーのツーランで同点・・・

その裏の浅井の頭部へのデットボール・・・あれで危険球のアピールをしない真弓監督・・・

3回にスレッジにも1発浴びて逆転される・・・

何か今年の阪神の打線みたいな点の取り方やなと思った

でもその裏に新井の2点タイムリーで1点差!

今日はよう仕事してるやん新井さん!!

でも今日のマートンは惜しかったなぁ・・・あと1本二塁打が出てたら

日本記録タイの4打席連続二塁打!まぁ猛打賞やし、ホンマ頼りになるね!

あと惜しかったのは8回のブラッズの当たり!

あと3〜40cmでスタンドインやったなぁ〜

8回の西村のピッチングも良かったけど その前の藤原のピッチングも良かった!

でも今日のヒーロー!代走2名のお立ち台は初ちゃうかな?

その中でも上本の盗塁とボールがセンターに転がっての勝ち越しのホームを

踏んだ走塁!!




平野も鳥谷も忘れてるんちゃうか?やっぱ先の塁に進むって意識もっと持たないと!

後を〆た球児は納得の投球内容やったね!

でも球児が登板する時の 選手交代のアナウンスやベイの応援団の曲で

球児の入場曲の最初がかき消されたのは勿体無かった・・・

| JAM | 1軍 観戦日記 | 02:07 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm