2010.07.10 Saturday

最高潮に機嫌悪い甲子園を出たところで書いてます

なんでみんな 笑顔で帰って行けるんやろ?

今日の一戦は勝ってたら、明日にも讀賣を抜き去るチャンスがあったのに・・・

盛り上がったのは 認めるけど、横浜相手に競り負けるって どないやねん‼

守備のミス2個あったし やっぱり8回の久保田のボケ登板・・・

真弓は何でひつこく使うかが解らん

ファンの方がよっぽど 選手の起用上手いんやないやろか?

9回の裏の檜山だってそう!速球派 山口に 速球に弱くなった檜山の起用って・・・

あそこは関本使って おとといの代打の鬱憤はらさせな!!

おっと一気に書きまっくたら、既に 球場周りも閑散として来たので、そろそろ帰路につきます・・・

コメント一覧

  • 初球の死球でランナー背負っての1失点は仕方ないとしてもホワイトセルに

    [http://www.nature-passion.fr] 2016/06/22 11:27 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm