2010.07.01 Thursday

8回までは ホント重い試合やったなぁ・・・

5回までは 今日誕生日の広大の1安打のみ・・・

中日はヒットは出るけど 終わってみたらブランコのセンターに

めっちゃ高く上がったHRの1点のみ

安藤を7回まで引っ張って 出すピッチャーを減らした首脳陣は評価出来るけど

安藤自体は 降格前より すこしマシになった程度かな?ピリッとしないのは

相変わらずやね・・・

相変わらずと言えば、6回裏の2死満塁のチャンスで 引っ張る新井さん・・・

満塁やったら 球に合わせるヒットでええやんかぁ・・・

まぁ8回裏に同点タイムリー打ったマートンに続いて

2点勝ち越しタイムリー打ったから お立ち台に立てたけど紙一重やわ!






城島の2ランは入る!と確信出来る角度に上がってさらに盛り上がったけど

不満は 8回裏の先頭バッターで打席に立った桧山が打者一巡で

もう一回打席が周って来た時に代打 浅井

まぁ左の高橋に代わってたから 仕方ないと言えばそれまでやけど

ファンとしてはもう1打席立つところを見たかったなぁ・・・

球児は登板空いてたから セーブ付かん試合で出てきて〆は三振!!

お見事です!!


コメント一覧

  • 初球の死球でランナー背負っての1失点は仕方ないとしてもホワイトセルに

    [http://www.pinsaguelbc.fr] 2016/06/22 11:27 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm