2010.06.06 Sunday

今日の昼飯は 球児のカツオのタタキ丼



先発 杉内観たかったってのもあったど、まぁ勝ち試合観れて何よりでした

初回に新井がタイムリー!!

せいぜい犠牲フライかな〜っと思ってたから裏切ってくれて良かった〜

しかし、その後 昨日同様センターがエラー

昨日の俊介は両サイドの守備が多いから仕方ないとしても 

浅井のエラーはアカンやろ〜

その後のブラッズのバント処理の好判断で3塁アウト!

4回の平野の送球エラーで2失点したけど 何でブラッズのカバーに

入ってないねん!広大!!だから守備意識低いって言われるねん!!

カバー入っとったら1失点で防げたで!!

でも5回の広大の1発は価値ある同点弾!!

今年のポール際の飛球はよう 伸びる〜

6回裏の単打だけでのビッグイニング!これで勝負ありやったね!!

城島は蚊帳の外やったなぁ・・・

まぁ久保の123球、四球1のみ完投も観れたし



マートンの3打席連続タイムリーも観れたしまぁええかぁ







試合前にお会いできた S・Tさん、Hっさん お二人の観戦連勝記録は
ホンモノです!!

コメント一覧

  • 初球の死球でランナー背負っての1失点は仕方ないとしてもホワイトセルに

    [http://www.mcc-77.fr] 2016/06/22 11:27 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm