2014.09.15 Monday

今日の先発はメッセンジャーと


九里亜蓮(ハーフやからか なんかフルネームで呼んだり書いたりしたくなる名前)


今年は広島が大瀬良、九里、田中と1年目から活躍出来てる選手が多いなぁ

阪神は・・・梅野と岩崎くらいかな?

2年目の北条 早ょ上がって来ぇーへんかなぁ

7回まで無失点で投げたメッセンジャーは12勝目

球数が気にはなるけど 多いのはメッセのリズムなんかな?

7回裏
福留のソロHR、1死2塁から代打西岡のタイムリー3塁打、上本のタイムリーで3点

福留HRは試合の嫌な流れを払拭してくれる1発が多いような気がするな

今季は特にそぅいう時に打ってる気がする

タイムリー後の守備に就いた時のコールに応える上本

昨日今日と外野に抜けそうな打球(ライナー)をキャッチして ホント守備でも成長したなぁ

8回にマートンのダメ押しツーランHRもあって昨日と違い今日は快勝


お立ち台は メッセンジャー、福留、西岡


リリーフカーに乗って場内1週するメッセンジャーと西岡




リリーフカーに乗ってる写真 初めてちゃんと撮れた

Pagetop

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm