2014.09.22 Monday

今日の先発は 岩崎と


伊藤


お互いナイスピッチングで 特に岩崎は5回をヒット2本に抑えて 毎回の奪三振

6回2死までホント見事やったけど、三ツ俣の打った打球がレフトスタンドへ・・・

マートンの追い方からしてフェンスギリギリのフライかと思って

観てたけど最後は伸びたなぁ・・・残念

やっぱり両サイドのポール辺りは球場の切れ目やから外に風が流れてるんやろか?

この回3失点で降板・・・

その前の攻撃でゴメスの2点タイムリーがあったて先制しただけに 勿体無かったけど

今日は満塁のチャンスが2回あったんかな?

今日は正直言うて攻撃時の采配ミスが多かった

特に大和の2打席連続バントミスとか・・・次の1点が大事なんは判るけど

6回裏に同点タイムリー打ったんやから 打たせたったら良かったんやと思う

その後は継投でオ・スンファン投入

で驚いたんは9回裏 2死でオ・スンファンが打席に立った


そして 日本プロ野球で初打席、初ヒット


続く梅野がピッチャーゴロで延長かと思ったらまさかの暴投で

2、3塁で代打関本はショートゴロでやっぱり延長

11回表に 先日の広島戦での大敗の中で光ってた歳内が登場

ところが、一死満塁のピンチを作り降板・・・

高宮が出てきてセンターへ犠牲フライ

高宮と一緒に守備固めで出てきた坂が中継に入ったけど

あれ中継してなかったらタイミング的にはアウトに出来たんじゃと

思うほどの好返球やったんやが・・・はぁ・・・長い試合でした






Pagetop

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm