2005.09.12 Monday

親に、携帯を買った携帯プレゼント

今まで持ってなっかったので、連絡するのに大変だった悲しい

最初は 要らんとか、某携帯メーカーのCMのように、拒んでいたが汗

今日買って、渡すと、「どうやって、掛ける?」

「何々は、どうするん?」などと、聞いてくる汗

で、最初は、上記の会社の電話だけの携帯にしようと思ったのだが、、、

電話帳機能が、ないので、その次にメール機能付きの

簡単な操作で使いやすい物にした携帯

すると、、、「メールはどうやって見るん?」!楽しい

え?びっくりメールしたかったんやぁ〜?(苦笑)汗

まぁ頑張って、使いこなせる様になってください(笑)

Pagetop

Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

Recent Entries

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm