2005.09.09 Friday

一人の社員の奥さんから、電話があった・・・。
 
その社員の奥さんはよく体調を崩されるので、

またそうなったのかと、一瞬思った。

その社員は、電話を切ると、にこにこしながら、こちらにやってきた。

!ぴ〜んと きた!!びっくり

「甲子園のチケット回ってきたんですね?(苦笑)」

そう問いかけると、さらに、笑顔になって、

「そうやねん、ええかなぁ〜?」と・・・

のつくベテラン社員さんだし、

俺が新入社員の時の店長でもあった方なのですが、

もちろん、言いました!

「行ってきて下さい!」と楽しい

まぁ、先日、自分も野球観に行ったし、ええか汗

Pagetop

Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm