2005.09.19 Monday

5月か、6月かに、友人に取ってもらったこの日の観戦・・・・

せっかく、中部地方から、観戦に来た友人には、残念な結果だった

今日の試合は、はっきり言って、どっちがマジック点灯してるん?と

思わせるほど、勢いに差がありすぎた・・・悲しい

中日は20安打うち3人が猛打賞、方や阪神は、スタメン出場の桧山さんが

2安打と一人、気を吐いていました。

昨日の勢いはどこえやら・・・?矢野さん後逸2回悲しい

杉山クン、7失点、マジックに対するプレッシャーではないでしょうし・・・悲しい

赤星クン、鳥谷クンが打点を挙げてはくれましたが・・・

藤本クン、打ち上げてばかりじゃ走者も進めれませんよ悲しい

まぁ今日からの3戦を1勝2敗で乗り切っても十分なのですが、今日の

負け方は・・・・こんなに、大差で負けた試合は、観戦では初めてで

かなり、ショックを受けました悲しい

2005.09.19 Monday

某サイトのチケットプレゼントに応募し、見事当選!拍手

席も10段台のセンター寄りのライト!眺めも良かったですが、楽しい

何より試合に勝ったのが良かった!!グッド

応援してる藤本選手も2安打打ったし!!拍手

今日でマジックも一桁に突入!!ホント、目の前まで来ましたね!楽しい

あともう一息です!頑張れタイガース!!嬉しい

試合後の食事会も楽しかったです!参加された方、観戦された方、

お疲れ様でした。楽しい


唯一、残念だったのは、、、

金本のHR、打った瞬間は見れたけど、入る瞬間を見逃してしまった悲しい

Pagetop

Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm