2005.07.15 Friday

朝から、調子が今ひとつ・・・悲しい

何だか、胸が痛い・・・悲しい

最近、いろいろあってストレスが溜まっててタバコを通常の

倍近く吸ったからか?汗


まぁ、とにかく、仕事に行かなきゃって思い

電車に乗ってても何だか息苦しい

で、店を開けて、ある程度、仕事が落ち着いたので

「やっぱ、医者行ってくるわ〜」と下の子に後は任せて

病院へ・・・ジョギング

受付で「どうしました?」って聞かれて、「胸の真ん中が

痛くて、息苦しい」と伝えると、看護士さんが慌ててた

で、内科で診てもらって、レントゲンを撮ってもらった

で、再度、先生に呼ばれて、一言「胸のレントゲン、異常ないから

外科に回すね」・・・えっ!びっくり

気管支炎とかじゃなかったのは良かったが、何の痛み?と

余計、不安になったショック

で、次に、外科に回され、再度診察を受けて、またレントゲン・・・

「また?」と思いながらも言われる通りにレントゲン室で

変なポーズで パシャリ!!

俺、何の病気なん?汗なんて思いながら、再度、外科の先生に

呼ばれて「ゴルフか野球かしました?」って・・・

「いや、してません」と答えると、

「ココ炎症してるね〜」とレントゲンを指差した

胸骨と肋骨の間の軟骨が炎症してるとの事・・・・

そんなん、言われてもわからへんヤンなんて思いながら、説明を

聞いてると、「肋軟炎といって

若い女の人に起こる炎症なんやけど、原因は

はっきりしないんよ」って言われた悲しい

「ほとっても治ります」とも言われた嬉しい

良かったのか、悪かったのかよう分からんけど、まぁだいじに至らず

何よりやった楽しい


コメント一覧

  • と頼んだ。オフィシャルサイトのやつかなぁ?と思って

    [http://www.science-clowns.fr] 2015/12/23 11:36 AM

  • 先日は、お仕事中お邪魔させて頂いてすみませんでしたm(._.)m ペコッ

    あ、そうそう。
    しほさん?(名前間違ってたらすみません)に「携帯ストラップ」渡しておきましたよ^-^

    ドラッグストアの店長さんなのに炎症ですか(^_^; アハハ…
    ドラッグストアに勤めてるだけに風邪とか引いたら怒られたりするのかなぁ?(^_^; アハハ…

    とにかくお大事にください( ^-^)_且~~






    [だいちゃん] 2005/07/19 4:58 PM

  • 確かにほっといても治るで、しかし悪い病気やなくてよかったやん まだ若いんだから気をつけなはれ(爆

    [もーやん@休憩中] 2005/07/15 11:13 AM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://jam.tblog.jp/trackback/36205

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm