2005.07.12 Tuesday

電気シェーバーが壊れた・・・

ネットでサービスセンターを調べてみると、箕面市・・・・

近いから(近いか?)持っていくかぁと思い、いざ、箕面へ




電話して、地図をFAXしてもらい、行ってみると

箕面のカルフールの近く、、、の住宅街の中びっくり

え〜!まさかここじゃないよなぁ〜と思い、クルマを降りて

近づいてみると、BRAUNサービスセンターって書いてある

で、中に入ると、従業員は 女の人1人 おじいちゃんが2人、

おばあちゃんが2人・・・

このサービスセンターでは、近畿と四国全域をカバーしてる!

すげ〜(笑)

で、修理をお願いすると「1時間で出来ますけど、どうします?」って

聞かれたので、「カルフール行ってきます」って言うと笑ってた

ココに来た人は皆 カルフールで時間を潰してるようだ(笑)

で、修理が終わって貰いに行き 次は、前に

Jr.にFAXを壊されたので、新しい物を買いに出かけた。

何処の物を買うとか、事前に決めておらず、とりあえず電気屋さんへ

そこへは ちょくちょく行ってたが、

家庭用の電話コーナーなんて、用事がなかったから

何処にあるのかも分からなかった(笑)

で、久々に電話コーナーに行くと、最近のFAX付き

家庭用電話って、いろんなんがあるんやね〜!びっくり

で、店員に いろいろ訪ねると、シドロモドロ汗

「おいおい、分からんねんやったら、違う店員に代わってぇ〜やぁ」 と

思いながらも、 汗かきながら説明しようとしてくれてるので、

我慢して聞いた

で、簡単そうなFAXを購入した

で、今、設定に孤軍奮闘中汗


コメント一覧

  • と頼んだ。オフィシャルサイトのやつかなぁ?と思って

    [http://www.unifroid.fr] 2015/12/23 11:37 AM

  • 設置OKですか?FAX送りましょうか(笑)
    なーんてね、(QQ;)

    [きゅうきゅう] 2005/07/14 6:24 PM

  • お久しぶりですぅ
    せっかく箕面に行ったらお猿さんに会ってくれば
    よかったのに・・
    カルフールの近辺は有名人の自宅も多いですよ

    [春団治☆] 2005/07/14 3:56 PM

  •  こんばんは!
     お久しぶりです!
     
     モノが壊れるのは寿命と、言ってしまえばそれまでですが、いきなり何の前触れもナシに壊れると、それがしかも数日の内に何度も違うモノが壊れると、イヤになりますよね(泣)
     
     FAX、設置、頑張って下さいね!
     

    [はすっち] 2005/07/14 1:28 AM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://jam.tblog.jp/trackback/35885

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm