2015.09.21 Monday

まさかこんな時期まで混戦になるとはね・・・

しかも、4チームでの混戦ってホンマのこと言うたら、どこも決め手に欠けたシーズンなのかもね



うわ、今日はマートンと揉めた良川が球審やん

また荒れるかなぁ・・・

で今日の先発は先日シーズン200奪三振をクリアした藤浪と



この日に合わせて? 2軍から上がってきた杉浦



藤浪は初回から四球3つで満塁のピンチを作ったけど何とか抑えた

う〜ん・・・今日の藤浪は球が荒れてる

まぁ あの制球で6回2失点は 合格ではないけどそれなりの仕事はしたんかなぁ

6回119球 被安打3 奪三振7 四球5 

6回裏の采配・・・1死満塁で ヤクルトの高津コーチがマウンドに行って

降りても高代コーチが福留に耳打ちしてる・・・打席には大和

初球にスクイズしたらファール

で、サイン変わって打てでサードゴロ・・・

藤浪の代打で良太は空振りの三振

ここまで点取られてもその裏に取り返してたけど、流れを変えたのは阪神のベンチ

普段やらんことをやるなとは言わんけど、大和では流れを変えるスクイズなんて

荷が重すぎる

7回表
安藤が出てきて乱調・・・タイムリー打たれるわ、

押し出し四球したとこででマウンドを降りて高宮は犠牲フライ打たれて 2-5



4回裏
久々にゴメスの豪快なHR観れたのは嬉しかったけど、ソロじゃなぁ・・・

自力優勝消滅・・・また今年もですか・・・

コメント一覧

  • 今季は絶望やろうけど、ホンマグランドに帰って来いよ!!

    [victoria secret uk] 2016/08/03 11:15 AM


  • 逆にフェンス際も強い ホント良い選手やなぁと思った

    [http://www.mcc-77.fr] 2016/06/22 10:23 AM

  • まさかこんな時期まで混戦になるとはね・・・

    [http://www.solinea.fr] 2016/03/08 5:01 PM

  • 久々にゴメスの豪快なHR観れたのは嬉しかったけど、ソロじゃなぁ・・・

    自力優勝消滅・・・また今年もですか・・・

    [http://www.mariadeigiardini.it] 2015/12/11 4:39 PM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者

    [http://www.casquettepascherfrance.fr] 2015/10/30 5:09 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm