2015.09.12 Saturday

写真をPCに取り込もうとしたら久々の作業やったのでミス・・・

試合前のスコアボードとか試合中の写真とか全部消えた・・・

ので文字だけで書くハメに・・・

先発は 能見(10勝11敗)と 戸田(3勝5敗)

今日はエルドレッドに犠飛とソロHR打たれたけど 能見は先発の仕事を

しっかりやったように思う

アカンかったんは、マートンの6打席ノーヒットと首脳陣の選手の起用法

調子の良い今成を左の先発やからと新井をスタメンにする相変らずの采配

7回の鶴岡の代走に中谷とか、あの場面では代走田上で良かったんちゃうかなぁ?

今日から離脱した上本の代わりにセカンドを守った大和はタイムリーと好守が

光ってた。

ただ、11回裏の2死2,3塁のチャンスに粘ってたけど、三振・・・

なんか裏目な選手起用でチグハグ・・・

12回裏なんか、ヒットで出塁したゴメスに代走島本って・・・

サヨナラのランナーにピッチャーが代走なんて・・・

昔、ブラゼルが退場になってベンチに控えの野手が居なくなり

西村投手がライトとレフトを守ったけど、あれより悪いわ


勝ちたいのなら早めの仕掛けとスパッと決断する勇気

これじゃぁ80周年を有終の美で飾るなんて叶わないわな







コメント一覧

  • 昔、ブラゼルが退場になってベンチに控えの野手が居なくなり

    [www.cse-cyclo-creusot.fr] 2016/08/03 11:20 AM


  • 逆にフェンス際も強い ホント良い選手やなぁと思った

    [http://www.pinsaguelbc.fr] 2016/06/22 10:23 AM

  • まさかこんな時期まで混戦になるとはね・・・

    [http://www.aa31.fr] 2016/03/08 5:01 PM

  • 久々にゴメスの豪快なHR観れたのは嬉しかったけど、ソロじゃなぁ・・・

    自力優勝消滅・・・また今年もですか・・・

    [http://www.sportinassen.nl] 2015/12/11 4:40 PM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者

    [http://www.usbedee.fr] 2015/10/30 5:10 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm