2014.05.31 Saturday


やっぱ、讀賣相手になると、1軍だろうが2軍だろうが関係ないね

12時半開始やのに10時半に行ったらすでに行列出来てた

年間席に付いてるファーム観戦チケットで入場したけど、

一般の当日券発売所、FANCLUBの割引券の発売所にも長蛇の列



先発はアキャマンこと秋山


初回こそ、三振2個で上々の立ち上がりやったけど、2回に連打で2失点

体つきがごっつくなってるけど、ちょっとデカくなりすぎてる気もするなぁ・・・

讀賣の澤村みたいに一気に筋肉つけたみたいな感じでなんかなぁ・・・

腕は よぅ振れてたけど、あと3〜5kgくらい筋肉を落とした方が、体の

回転ももっと良い感じになるんちゃうかなぁ・・・

4回裏
ヒットとライト線のファールを横川が足がラインに内に残ったまま落球

そこから一気に たたみかけて5得点

その後の系統は福原


久保田、肘の手術したって聞いてたけど、なかなか良いピッチングしてたなぁ


8回裏
小宮山のレフトスタンドへのそろHRで  6-2

9回に玉置がマウンドに上がって3人で打ち取ったけど、


レフトフライ、センターフライがフェンス際まで飛んでたあたりは

まだまだ、力不足な気もするが・・・



あと、気になったのが森田

1軍はゴメス、新井さん、亮太と1塁を守る選手が多くなって

なかなか上に呼んでもらえないけど、今日はノーヒットかな?

もうちょっと頑張らなアカンなぁ

コメント一覧

  • ピッチャー前川の投球もテンポよく、流石でした!

    [http://www.sosirradies31.fr] 2016/06/29 9:48 AM

  • 書くのも忘れてたくらいな散々な試合

    [http://www.timecraftgame.fr] 2016/03/08 5:06 PM

  • 昨日は有り難う御座いました。最高の観戦、本当に私たちは幸せでした。まだ今も余韻に慕ってます!

    [http://www.bestclips.fr] 2015/12/22 10:08 AM

  • 1軍はゴメス、新井さん、亮太と1塁を守る選手が多くなって

    なかなか上に呼んでもらえないけど、今日はノーヒットかな?

    もうちょっと頑張らなアカンなぁ

    [http://www.cyclo-catharese.fr] 2015/08/26 6:54 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm