2014.05.27 Tuesday

26日の試合が中止になり、翌日が予備日

交流戦はこういった日程になってるからなかなか予備日に行けない事もあるが

たまたま休みになってたんで、行ってきた

骨折から1軍復帰してた上本

ケツ、ちょっと大きくなった気がする

先発は、今ひとつ波に乗れてない気がする藤浪と


ロッテに移籍して先発に戻った涌井


4回裏
鳥谷、四球で出塁&盗塁 続くゴメスがレフト線にタイムリー        1-0

1死後、スタメン2試合目の新井さん

ゲッツーないから打つかな?って思ったら、やっぱり打った 1死1,3塁

今年の成績はイマイチやけど、新井さんは人気あるし、今日の打席に立ってる

選手の中で一番、声援貰ってるなぁ

んで、こっちも、もひとつの福留さん 

犠牲フライで                              2-0

まぁ最低限の仕事はしてくれた感じ

7回表
2死2,3塁のピンチに代打 ブラゼル!

打席に入ると必ず、左手でヘルメットのかぶり直すルーチンワーク


阪神に居った時からこれやる姿、なんとなく好きやった



結果は3球目をハーフスイングで三振やったけど、もっと観てたい対決やった

試合はそのまま阪神が逃げ切った


お立ち台は藤浪(なんか奇跡の一枚のような男前に撮れた↓)


今日の藤浪は8回 120球 打者29人に 被安打3 奪三振6 四死球4

去年と違って今日は腕振りが良かったと思うけど、そのぶん四死球4と

四球を与えてない打者にもボール球が多かったんがちょっと気になる・・・

これが修正出来たら完投も、させてもらえるんやろうけどなぁ

涌井も8回 121球 被安打6 奪三振6 四死球3 と同じような内容

たぶん、涌井は負けた気してない程度の失点やなぁ

コメント一覧

  • 久々に球場でチューハイ飲んで 酔っ払いました

    [www.purebmxshop.fr] 2016/08/03 11:34 AM

  • 正直、ライトフライやと思って観てたから嬉しかったけど、盛り上がったのは

    [http://www.detecteur-de-fumee-daaf.fr] 2016/06/22 10:30 AM

  • 書くのも忘れてたくらいな散々な試合

    [http://www.ccommecarole.fr] 2016/03/08 5:07 PM

  • 昨日は有り難う御座いました。最高の観戦、本当に私たちは幸せでした。まだ今も余韻に慕ってます!

    [http://www.hoteldufort.fr] 2015/12/22 10:08 AM

  • 今日の藤浪は8回 120球 打者29人に 被安打3 奪三振6 四死球4

    去年と違って今日は腕振りが良かったと思うけど、そのぶん四死球4と

    四球を与えてない打者にもボール球が多かったんがちょっと気になる・・・

    [http://www.educationcanine-lesptitsloups.fr] 2015/12/11 4:45 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.lessaveursduterroir.fr] 2015/10/30 5:33 PM

  • のように興味があって、登録するこ

    [http://www.vacances-ecologiques.fr] 2015/09/07 10:41 AM

  • メッセは球数123、奪三振3 被安打4 で来日7回目の完封!

    しかし、今日はセカンドゴロが8個も

    西岡、上本の相次ぐ離脱で大和が守備についてるけど、今日は安定してたなぁ〜

    [http://www.educationcanine-lesptitsloups.fr] 2015/08/26 6:53 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.nordest-investigations.fr] 2015/08/05 10:35 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.kmenslow.fr] 2015/06/03 10:18 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.douanita.nl] 2015/05/29 12:52 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.stickermural.fr] 2015/05/29 11:32 AM

  • 初回に8失点!!!そら、点を獲られた能見が一番悪いんやろうけど、

    3回まで投げさせたけど、初回の1死も捕れずに

    [http://www.daily-mag.fr] 2014/12/03 6:28 PM

  • 1番に上下で兄弟ってのも珍しいかなと思ってパシャリ!

    [http://www.horsehackers.com] 2014/12/01 3:53 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm