2013.06.09 Sunday

今日はホンマ、重たい試合でしかも4時間半近くかかったんかな?長い試合やった・・・


藤浪


vs 大嶺


1回裏
2死で鳥谷、ショートゴロでチェンジかと思ったら、井口の足がベースから

離れてセーフ 記録はショートの送球エラー

続くマートンヒットで2死1,3塁で新井の打球はレフトの角中が捕球ミスして落球

鳥谷がホームを駆け抜けて                   1-0

2回表の満塁のピンチを無失点で切り抜けたのはすごい良かったんやけどなぁ・・・

3回表
2死から井口のソロHR                      1-1

失投やし、それを見逃さない井口も凄いなぁ・・・

6回表
ヒット2本を打たれて無死1,2塁 さらに続く打者はサードゴロやったけど

セカンド送球もセーフで無死満塁からホームと1塁の併殺で2死2,3塁

ここで大嶺の打席に代打サブローにレフト前に運ばれてランナー2人生還で  1-3

6回裏
この回の先頭打者は新井 回の先頭打者としての新井はヒット打つ確率高いんよな〜

って思ってたらやっぱり打った しかも2塁打 続く途中出場の日高のセカンドゴロの間に新井は3塁へ

1死3塁から良太が倒れて 2死3塁で柴田の打席に代打高山は死球で 

藤浪の打席に代打 浅井・・・結果はセンター前にヒットで     2-3

昨日は走塁ミスとかバント失敗とかええとこなしやったから汚名返上できたかな?

今日の藤浪投手の投球内容
5回2/3 118球 打者27人に対して被安打12 本塁打1 奪三振5 失点3
失点こそ3で収まったけど登板した中で一番悪かったんちゃうかな?

今日で甲子園不敗伝説も途切れる・・・と思った・・・けど!!!

9回裏
この回の先頭打者鳥谷がヒットで出塁 今日は猛打賞やな

そして!!!!マートン!!!!!

1ストライクから真ん中に来た球を完璧に振り抜いた!!!

レフトの伊志嶺の追いかけ方に、ちょっとフェイクが入ってたけど

ライトスタンドから観てたら何処にらへんに打球が落下するか分かってた

打球はレフトスタンドに!サヨナラ2ランHR!!!         4x-3

入った瞬間までは覚えてるけど、周りの人達とハイタッチしまくってたから

マートンがベースを回ってる間も、ホームを踏んだのも観てない(笑)




インタビュアー「ココ一発でHRが打てる秘訣は?」
 
マートン「イエスサマダケネ オオキニ!!」



おまけ

昨日のマートンのツイッターより拝借

新しいファイテン製のマットレスが届いたそうで 良く寝れたのかな?

これがホントのマット・マートン・・・なんちゃって(。>▽<。)ノ

コメント一覧

  • ただ、風邪をひいていたので寒かった悲しい

    [http://www.lilietnico.fr] 2016/06/22 11:35 AM

  • 短い時間やったけど、物凄く楽しくて良い旅やった

    [http://www.r-e-v-i.fr] 2016/03/08 5:14 PM

  • atchの縫いぐるみホントにホントにありがとう☆玄関に飾って皆様をお迎えします。見に来て〜♪

    [http://www.2015uggblackfridaysale.com] 2015/10/30 5:50 PM

  • あって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [victoria secret uk] 2015/09/07 10:54 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.chatteriededomenico.fr] 2015/06/03 10:04 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます!

    [http://www.cifodel.fr] 2015/05/29 11:54 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.sweety-bengal.fr] 2014/12/01 4:06 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm