2013.05.28 Tuesday

今日はビジター応援席、人少ないなぁ〜


5/27時点のセリーグ防御率No.1のスタンリッジ 対 



開幕から7連勝中の田中将


ロースコアの展開と天候が悪いから試合が成立するか?ってのを気にしながら観戦

2年前かな?楽天戦 雨天コールド負けってのも観たし・・・

楽天戦の観戦成績もあまり良くない・・・

3回裏
西岡がヒット、大和の犠打で1死2塁

続く鳥谷が左中間へタイムリー2塁打で先制               1-0
 
続くマートンは左中間へタイムリー2塁打                2-0

7回表
嶋に2塁打、鉄平センター前ヒットで 無死1,3塁

まー君の代打銀次がレフト前にタイムリー               2-1

1死後、代打中島でスタンリッジから加藤に交代


2死2,3塁から聖澤の打球はワンバウンドして前進守備の大和の右を破り3塁打の

2点タイムリー                           2-3

打たれた直後に両膝に手を付いて少しの間、動けなかった加藤が印象的やった

今年は良い所で使ってもらえるようになった加藤、今回は残念やったけど、

まだまだ、期待してるんで頑張ってもらいたい!

7回裏
1死後、連続四球で1死1,2塁 大和3塁へのフライの後

2死1,2塁から鳥谷のライト前タイムリー                3-3


8回裏
1死から途中出場の俊介 四球 良太三振で続く藤井の初球に俊介 盗塁で

2死2塁からライト前に勝ち越しタイムリー               4-3

これで勝った!9回の先頭打者は左やし筒井で締めて終わりや!・・・と思ってた

観てた人の多くはそう思ってたはず・・・ところが、久保がマウンドに

9回表
1死後 銀次がレフト前ヒット、松井稼頭央がライト線にタイムリー2塁打  4-4

代打島内が左中間を破るタイムリー3塁打               4-5

ここでようやく筒井がマウンドに

ところが聖澤にライトスタンドに2ランHR               4-7

そのまま試合終了


なんであそこで久保を使ったのか?

恐らくやけど、首脳陣はリリーフで実績を残してる筒井よりも 

久保を今シーズンからリリーフに転向させた実績を残すことに重きを置いたんちゃうかなぁ?

でも、俺のイメージでは久保が登板する試合は 

今年の場合2失点は覚悟しないとアカンって思ってるし、6セーブあげてるか知らんけど、

成績でも負けが今日の時点で記録上は3敗やけど内容は全然良くないやん

5/27に新加入したボイヤーは未知数やけどここ数年の成績はパッとせん感じ

防御率40.50台の年が2回もあるんやけど・・・

安藤、福原、筒井の3人で抑え回して久保は土曜日の先発ににでも掘り込んだらええねん!

コメント一覧

  • ただ、風邪をひいていたので寒かった悲しい

    [http://www.villatatin.fr] 2016/06/22 11:36 AM

  • 短い時間やったけど、物凄く楽しくて良い旅やった

    [http://www.teozmeyersmanx-france.fr] 2016/03/08 5:14 PM

  • atchの縫いぐるみホントにホントにありがとう☆玄関に飾って皆様をお迎えします。見に来て〜♪

    [http://www.2015uggblackfridaysale.com] 2015/10/30 5:50 PM

  • あって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [victoria secret uk] 2015/09/07 10:55 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.eternalbrilliant.it] 2015/06/03 10:39 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます!

    [http://www.festivalporsche.fr] 2015/05/29 11:55 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.alexandrecesarini.fr] 2014/12/01 4:06 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm