2013.05.26 Sunday

え?始球式、誰?


そんな感じから始まった日ハム戦

今日の先発は能見とプロのピッチャーでも背の低さ1位?の谷元



1回裏
2死から鳥谷ヒット、マートン四球その後パスボールで2誌2,3塁でチャンスに

回って来る男、新井は見逃しの三振・・・

ここで点取れなかったのが重い試合の始まりやった

5回表
この回の先頭打者の大引きがレフト線に2塁打 続く金子がバントで送って

1死3塁のピンチ・・・続く大野が初球をセーフティー気味のスクイズで  0-1

う〜ん・・・栗山監督の采配的中やんって感じであっさり先制された感じ

6回表
1死から内野安打のあと、アブレイユの1塁ファールフライを新井が取れずに

記録はエラー・・・続く投球で西川が盗塁 タイミングはアウトやったけど

西岡のグラブを蹴られた感じでボールがこぼれて盗塁成功

こういう後って点が入るんよなぁって思ってみてた

結局アブレイユは四球で1死1.2塁で4番中田翔の打席

3塁線に高くバウンドした打球を良太がジャンプして捕球後1塁へ送球アウト!

これが抜けてたら追加点やったからBIGプレーやった!

次の打者は先制のホームを踏んだ大引は四球で2死満塁のピンチで

次の打者の金子を空振りの三振!!

9回表
3人目の投手、筒井がマウンドに上がった 

1人目、ショートゴロ 2人目、3人目を空振り三振

安定してるわ〜ホンマ安定してる!久保から筒井に守護神変えてもええんちゃうの?

9回裏
日ハムのピッチャーは守護神 武田久

この回の先頭打者は途中、代打からの出場の浅井

5球目、避けたらグリップエンドに当たってファール・・・・かと思ったら

主審が死球のコール!観てたこっちが驚く判定に栗山監督が抗議


数分の抗議の後、栗山監督が暴言を吐いたらしく退場処分

続く藤井が送りバントで1死2塁で代打桧山!

4球目をライト前に弾き返して1死1,3塁

今日は代走や代打も多く使ったから桧山の代走に使える足の速い選手が居ない・・・

続く西岡の打席で3球目をバッテリーがパスボールして浅井がホームン   1-1

2塁に進んだ桧山の代走に清水に代わったところで、西岡は敬遠の四球

続く大和の打球はショートに高くバウンドする内野安打 

5試合ぶりのヒットやったんやなぁ

1死満塁のチャンスで鳥谷

相方が「犠牲フライでいいから」って言うてたら犠牲フライ打ったけど

浅かったからタッチアップ出来ずにアウトカウントだけ増えて

2死満塁でマートン

2ボール2ストライクからの5球目を右中間に運ぶサヨナラタイムリー!! 2x-1

セカンド付近に集まる選手達


この時、大和が男泣きしてたって家に帰ってから知った

試合後、大和は

「すごくチームに迷惑をかけていた。何とかつなげてよかったです」とコメント

今日のヒーローにならんかったけど、繋いだこのヒットをきっかけに今後、

大和が飛躍してくれたら嬉しいなぁ・・・・




ヒーローインタビューのマートン

めっちゃ興奮してたなぁ



インタビュー後、お立ち台でカメラマンに言われてガッツポーズするマートン



コメント一覧

  • ただ、風邪をひいていたので寒かった悲しい

    [http://www.escrime-arbois.fr] 2016/06/22 11:36 AM

  • 短い時間やったけど、物凄く楽しくて良い旅やった

    [http://www.nicoledubois-terraangelica.fr] 2016/03/08 5:14 PM

  • atchの縫いぐるみホントにホントにありがとう☆玄関に飾って皆様をお迎えします。見に来て〜♪

    [http://www.2015tnfblackfridaysale.com] 2015/10/30 5:51 PM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.douanita.nl] 2015/06/03 10:38 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます!

    [http://www.college-lycee-sainte-ursule.fr] 2015/05/29 11:55 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.taxi-albert.fr] 2014/12/01 4:05 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm