2013.05.01 Wednesday

今日の先発は スタンリッジ

初回に2死1,2塁のピンチにまでなったけど、何とか無失点で抑えた

たま〜に初回に4点とか取られた試合があったから、ちょっとヒヤヒヤな

立ち上がりやったなぁ

2回裏
福留がヒットで出塁、新井のレフトフライはルイスの好守備で、勿体なかったけど

続く良太が2ラン!

正直、フェンスに当たるかなぁって打球やったし、風も殆どなかったし 

ギリギリで入った感じ。                       2-0

守備に就いた時の良太コールに応えるシーン


3回裏
2死から鳥谷がヒットとワイルドピッチで2塁でマートンのレフト前タイムリー 3-0

5回表に腹減ったから、焼き鳥を注文しよう売店に並んだら、会社の先輩が

ようやく着いたって電話かかってきて 先輩のチケット持って21号門に向かい

そのまま席に戻る・・・腹減ったって思いながら・・・

5回裏
大和 ヒット 鳥谷ショートゴロ、ゲッツーかと思ったら 倒れ込んで捕球した

安部がセカンドに投げられず 無死1、2塁 続くマートンの打った打球は低く飛ぶ

レフトライナーかな?って思いながら打球を見てたら 

「あっ!これ入る!」

ギリギリのフェンスーバー 3ランHR!                6-0

1死後、新井四球、良太ヒットで1,2塁

んで、打撃が去年より数段、好調の藤井がライト前のヒット

廣瀬がファンブルしてる間に、新井がホームを駆け抜けて        7-0

守備に就いた時の藤井コールに応えるシーン


6回表
さっき、焼き鳥を買いそびれたので、先輩の分も一緒に買いに行ってると

1死1,3塁から丸がファーストゴロ。新井が躊躇してホームに投げるも悪送球・・・
                                 7-1

1死1,2塁からさっきエラーした廣瀬がレフト前タームリー     7-2

ようやく この時点で席に戻って来て、点入れられてるのにガッカリしたのと

先輩に付き合う形で5〜6年振りに甲子園でアルコール(チューハイやけど)を

口にした

2死1,3塁になって 堂林にタイムリー              7-3

この時点ではまだ酔っ払ってなかった(はず)

6回裏

大和四球、鳥谷三振の後、マートンはヒットで猛打賞!

その後 福留四球で満塁

そしてチャンスに回ってくる新井

でも今シーズンもことごとくチャンスを潰してる新井

ちょっと、酔いが回ってきてたので 新井には「働け、働け新井」コールをしてた

でも、最悪のセカンドゴロ・・・ゲッツーかと思ったらカバーに入った菊池が

1塁に悪送球!その間に2人が生還して               9-3

家に帰ってリプレイ見たら 福留のスライディングが菊池の送球を乱してた

新井は福留に感謝せなな!

7回裏

1死後

スタンリッジの代打で隼太

正直、WBCの壮行試合中に接触して未だ1軍に上がって来れない上本のことを

応援してる俺からしたら、あまり応援をしたくない選手ではある・・・

その隼太がヒットで出塁 続く西岡は右中間を抜ける3塁打で     10-3

大和がファーストゴロの間に西岡生還で               11-3

8回表は加藤が1イニングを3人で締める

今年の加藤は安定してるなぁ 移籍してきた時は敗戦処理やったけど

去年の実績でええとこに使ってもらってる感じ

9回表
大量のリードで玉置が投げるんかと思ったら、筒井!

迎にヒット打たれて、堂林はサードゴロ この回から3塁の守備に関本が入ってたけど

フィルダーチョイス!!3塁ベースに当たる打球やったとは言え、ピンチ

続く倉にもヒットを打たれて無死満塁とピンチが広がる

そこから3人をフライアウトでゲームセット









コメント一覧

  • ただ、風邪をひいていたので寒かった悲しい

    [http://www.solinea.fr] 2016/06/22 11:36 AM

  • 兄弟アベックHRって初めて観たけど、ほんまスイングそっくりやなぁ

    [victoria secret uk] 2016/03/08 5:15 PM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.creezvotresoiree.fr] 2015/06/03 10:37 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.aubade-piscines.fr] 2014/12/01 4:04 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm