2012.06.10 Sunday

今日のライトは良太

マートンは、最近ストライクゾーンの事でイライラしてたりしてたから、

スタメン落ちでリフレッシュも良いとは思うけど問題発言?があったけど、マスコミは騒ぎすぎ

その影響(スタメン落ち)ではないと思うけどね

先発はスタンリッジと大場

パリーグの投手あんまり知らんけど・・・4年目にして交流戦で初の対決?

初物に弱い阪神がこの試合でも出た

2回表
1死後、松田のライト線への当たりを良太が頑張って捕球しようてグラブには触ったけど

取れず、良太も1回転して右肩を強打 でも起き上がって返球 結果3塁打

次の打者ペーニャが初球をセンター前に打って                          0-1

良太の守備は慣れてないからかもやけど、この時の守備もベンチから


『下がってセンター寄り』の指示が出てた


5回表
この回先頭の長谷川がヒットで出塁

続く細川がバスターからのレフトフェンス直撃のヒット 金本がクッションボールを上手く

捕球出来ない間に ランナー生還                                  0-2

今日は両サイドの外野の守備が悪すぎた 

9回裏
1死から鳥谷がこの試合で自身3個目の四球を選ぶ

金本レフトフライで2死1塁で新井・・・今日もええとこなかったけど、何かしらやっぱり見せ場に

打順が回ってくる・・・打球はショートに・・・ゲームセットと思いきや今宮が悪送球でセーフ

記録はヒット

この時、試合が終わったと思った心無い人が(あえてファンとは書かない)に

1塁側アルプススタンドからメガホンの投げ込みが・・・日記で何回も書くけど、

そんなんして誰得なんよ

一時中断してから打席はブラゼル ホームランでサヨナラの期待もしたけど

でも、センター前にタイムリー                                     1-2

外寄りの難しい球やったけど、2年前のシーズンで追い込まれた時に

やてったバティング、バットコントロール観れたんで嬉しかったけど試合はこのまま終了

ホークス先発 大場に6回1安打 やっぱり初物に弱いなぁ・・・

コメント一覧


  • な〜んて思ってたけど こちらはキャッチャーフライ

    [http://www.mcc-77.fr] 2016/06/22 11:05 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.eslaciotata.fr] 2014/12/01 4:13 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm