2011.06.19 Sunday

今日のヒーロー スタンリッジの投球は良かったなぁ〜


初回と9回は3塁までランナー進めたけど、見事完封勝ち 

132球 被安打4 奪三振7 四球2

同じくお立ち台に立った藤井がスタメンマスク被って6勝3敗かな?


うち、3人のピッチャーが9回完封!いかに投手の良さを引き出してるかじゃないんかな?


6/18の虎バンで楽天創設年に97敗したことを振り返ってた藤井

この時の悔しさが今に生きてるように思える

さて、試合内容は

2回裏
関本四球、林のライト前ヒットで1、3塁 関本の走塁良かったなぁ〜

続く藤井がレフト前タイムリーで先制 1-0

3回裏
平野が2塁打で出塁 鳥谷、新井が凡退後 ブラゼルの高いショートフライと

思ったら松井稼、草野が接触して落球 2アウトやから激走した平野がホームインして 2-0

4回裏
藤井が2塁打、スタンリッジの送りバントをキャッチャーが3塁に送るもセーフで

無死1,3塁で鳥谷のライトフェンス直撃の2塁打で藤井ホームイン 3-0

1死2,3塁で新井・・・横で相方が「働けコール」してたから一緒にやったら

俺の声の方がデカイから笑われたけど、見事に働いてくれてレフト前2点タムリーで 5-0

6回裏
2死から平野がヒットで出塁

後ろの席から「鳥谷ぃ〜そろそろ一発打ってくれ〜」って聞こえたら、スコーンと
ライトスタンドへ2ランHRで 7-0

んでもって


交流戦も終わり またリーグ戦が始まるけど、ここ数日の試合観てたら

シーズン序盤とは明らかに強くなってると思うので 期待しよ!


おまけ

今年最後の黒ユニのトラッキー

コメント一覧


  • 今シーズン一番多く4番目に回ってくる選手のスタメン落ちも決断出来ない・・・

    [http://www.jumpeo.fr] 2016/06/22 11:01 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm