2011.06.19 Sunday

雨の中出かけた甲子園・・・

やるんかなぁ〜と思いながらやったからちょっと足取りも重かった

着いたのも10分前くらいかな?

今日の先発 能見と川井

初回
先頭打者の鉄平にヒットを打たれて1死後、松井稼頭央にツーラン

痛すぎる先制弾やったなぁ・・・

その後も毎回先頭打者を出すけど、何とか抑えてた

3回裏
マートンの3塁打の直後 雨で55分間の中断・・・阪神園芸さん頑張って〜と

思いながらグランドに砂を撒く姿を見てた

4回裏
ブラゼルの大飛球も ほぼ無風でライトフライ 

調子は上がってると思えるスイングをしてるように見えた

直後に関本、藤井のヒットで俊介の三振は痛かったなぁ・・・

俊介の体の近くに来た球をよけたらバットが出てしまったって感じかな?

(2回裏も1、2塁のチャンスで俊介やったけど・・・)

5回裏
マートン四球、1死後 鳥谷ヒットで新井

調子は上向きになりつつあると思ってたけど、まだまだアカンかなぁ

ピッチャーゴロとセカンドがバランス崩して2塁封殺のみで済んだけど 確実に

ゲッツーやったなぁ

6回裏
楽天が4人目のピッチャー川岸がピッチング練習中に 2回目の中断

その後、主審が出てきてバックネット方向に向いて右手を掲げてゲームセット

6回雨天コールド負け・・・



な〜んか負けた気がしないのに負け試合って 複雑な気持ちのまま 食事に・・・

行き着けとまではいかへんけど、何回か行ったことのある 阪神尼崎の

もつ鍋屋へ・・・ところが

確実に味が落ちてるし 素材もやや古い・・・

もう二度と行くことはないでしょう・・・


次回観戦は 6/19(日)対楽天戦 あ〜したぁ天気になぁ〜れぇ〜!!!


コメント一覧

  • な〜んか負けた気がしないのに負け試合って 複雑な気持ちのまま 食事に・・・

    [http://www.dvtechniques.fr] 2016/06/22 11:01 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm