2010.10.09 Saturday

総評などとおこがましいものではないけど やっぱり今年は優勝出来た・・・

上位3チームの全試合が終わってみれば 

1位 中日は79勝62敗3分

2位 阪神は78勝63敗3分

3位 讀賣は79勝64敗1分

勝ち数では讀賣のほうが上やけど 分け数が多いから かろうじて2位・・・

後半戦の 球場に観に来てる人が、TV,ラジオで見聞きしてる人が、そして選手もが

勝てると思ってた試合を 何試合落としたことか・・・

自分が観た試合数は12勝10敗2分・・・

観た試合の中の2分けに持ち込んだのは 確かに今年の順位に効いたけど

9割方 勝てるやろ?って思ってた試合を落としたのが響いて今年の順位なのか?

俺はやはり 後者・・・

挙句の果てに 最終戦で横浜の高橋に1年ぶりに勝ち星の付けて・・・

打てない打線じゃないんやろ?って思う試合内容で自力の2位消滅

でも ヤクルト川本の3ランで讀賣を下し 他力で阪神は2位に着地 

今年は甲子園で初めてCS戦える権利も転がってきて 選手は嬉しいやろうし

首脳はホッとしてることやろう・・・

でも対戦相手は今年5分5分の成績の讀賣 

いくら阪神の本拠地といえども 絶対勝つって保障はないし ましてや

ここんとこずーっとCS戦ってる讀賣相手じゃ苦戦もしそう

唯一 勝てそうな要因は初戦能見、2戦目久保、3戦目は(無いと思ってるけど)

スタンリッジ?の活躍してくれた先発3人で戦えることくらいか?

そこを勝っても ナゴDに乗り込んでの試合・・・今年のナゴDの成績2勝10敗

鬼門鬼門って リーグ開幕前に行く広田神社の神様は役にたたんのか!?

ええ加減 そんな迷信拭い去れよ!タイガース!報道陣に躍らせてるんやろって

思うわ!

確かに落合は真弓よりも強かやし 温情もないけど それが社会人の姿なんじゃ?

連続出場記録が偉大なのは分かるけど目の前の試合に勝つほうがよっぽど大事

あと 殆どの試合のベンチ内で白い歯を見せてる監督

「あなたが笑ってもベンチの雰囲気が明るくなってない」ってことを取り巻きは

何故言わない!

TVで観戦してるファンは それくらい分かるっちゅうねん!

今年の選手は ホントよく頑張ったと思う(一部のピッチャーを除く)

けど 首脳陣の迷采配に振り回されて優勝を逃したのは選手とファンの記憶から

一生消えないでしょう

コメント一覧

  • この一言が 今のプロ野球の使命なんでしょうね!

    [http://www.bluejazz.fr] 2016/06/22 10:59 AM

  • JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!

    [皐月賞 2011] 2011/04/07 12:54 PM

  • 訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。

    [神待ち] 2011/04/02 2:51 PM

  • 登録している人はいないんじゃないか?国内最大級のSNSmixi!多種多様なコミュニティと呼ばれる共通の趣味を持つ人が集まる場所があり趣味を話合ったり情報交換する事が出来ます

    [mixi] 2011/03/25 12:36 PM

  • 今一番アツイ!フェイスブックを使って恋人を探そう!!色々な人との出合いを体験してください!ここからあなたの理想の恋愛が始まります!

    [フェイスブック] 2011/03/04 12:25 PM

  • 最低時給1万円!?誰も知らない驚愕の副収入・・・会員登録すれば今すぐにでも開始できます!!今月ピンチな方・お金を稼ぎたい方はココで稼いで下さい

    [副収入] 2011/01/25 12:18 PM

  • 前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!

    [前略プロフ] 2011/01/09 12:12 PM

  • 今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!

    [デコログ] 2011/01/08 12:10 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm