2010.05.09 Sunday

今日も暑かったなぁ〜

今季初先発の鶴は被安打4は上出来やね!

野手のエラーに足引っ張られた形の2失点は可哀想やわ

特に広大!!

ファールフライも獲れたやろうし ゴロに追いついてもそこで2回もボール捕まれへんし・・・

今日も西村君、ええ仕事してくれたね〜!!

8回にマウンドに上がった“棚ボタ王子”は今日も速球に拘ってたように思うし 
1・3塁にして降板・・・その後球児が打たれたけど 

自責点は久保田についたからまぁ自業自得やわな!!

ついでに新井選手は“新井さん”に戻ってしもうとるし城島も音なしやし・・・

対照的なんがブラッズの振りの凄さ!もうちょっとで3打席連続HRやったなぁ

あとマートンの巧みなバッティング!!前にも書いたけど

シーツはホンマええ選手獲って来たなぁ〜



さて12日からは交流戦!初戦の日ハムは調子上がってないから ここで2勝して

ぜひとも今年は交流戦1位になってもらいたいね!!



【追記】

一つ気になる事というか違和感というか・・・
城島が守備終わった後にピッチャーの肩に手を回して話しながらベンチに戻ってくるシーン 
鶴や西村のような若手なら 観てても分かる気がするけど 球児にもしてるんはどーも気になる・・・

コメント一覧

  • エラーつかへんけど葛城もレフトに転がってきた球 獲り損ねてたなぁ

    [http://www.villatatin.fr] 2016/06/22 11:29 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm