2010.05.09 Sunday

今日の試合は ピッチャーが全てやったなぁ・・・

3人で抑えれたのは西村の6回と石川の9回のみ・・・

まぁ渡辺も1本ヒット打たれたけど無失点やったな

他やほか!!

先発スタンリッジは4回持たず、被安打7の5失点とゲームを作れず・・・
(安藤の変わりにローテ入ったのにやってること同じやん!!)

川崎なんて3人に対して被安打3の2失点・・・
(阿部健太は どこ行った!!)

筒井も2回を投げて被安打6の4失点・・・
(そろそろ江草と交代かな?)

打つほうでは満塁で広大の走者一掃のタイムリーと

最後の最後に打席の回ってきた小宮山の2点タイムリー

この2人と猛打賞のマートンと昨日から調子よさそうな平野(同じく猛打賞)

クリーンナップは 3人合わせて2安打+ブラッズもノーヒット

見返してみると阪神も5回、7回、8回が3人で攻撃終了…

9回の攻撃が明日の試合に繋がると信じて明日も甲子園に出かけよう!

コメント一覧

  • エラーつかへんけど葛城もレフトに転がってきた球 獲り損ねてたなぁ

    [http://www.photo-retouche.fr] 2016/06/22 11:29 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm