2010.04.11 Sunday

今日も勝った〜〜!!

そして久々に連勝を見れた〜〜!!

昨年の土曜日の成績が悪かったから・・・思えば昨年6月のソフトバンク、オリックスの

連戦以来の甲子園土日の連勝〜

今日は 初回の金本のポールの羽根部分の下に当たる2ランHR!!と思いきや

二塁打の判定・・・



金本のアピールと真弓監督のアピールでビデオ判定になった結果、HRの判定!

あの時は忘れてたけど長島の記録を抜きさった445号HR!!

でも その前に3塁塁審は手ぇ回してたってばぁ

今日の下柳はあんまりテンポ良くなかったけど・・・ノラリクラリで乗り切った

今年の阪神は3失点ならピッチャーは合格点ちゃうかな?

今日も西村投手!ええ感じやわぁ〜

2回を投げて3奪三振!!試合が引き締まったね!!

ブラゼルのHRは俗に言う「打った瞬間!!」ってやつやね〜

さらに金本の駄目押しの2点タイムリー!!



今日は久保田は安定してるっぽかったね(苦笑)

最後は筒井かメッセンジャーかと思ってたけど

「EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING」が流れて球児登場!!

1本はヒット許したけど2奪三振に内野ゴロでゲームセット!!

いやぁ〜楽しい観戦になりました




P.S.

広大・・・昨日の葛城と同じエラーしてるやん・・・そんなんしてたら浅井と俊介にポジション奪われるで・・・

あと、鳥谷!!見事なトンネル・・・選手会長、頼むでぇ〜

コメント一覧

  • エラーつかへんけど葛城もレフトに転がってきた球 獲り損ねてたなぁ

    [http://www.solinea.fr] 2016/06/22 11:29 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm