2010.04.10 Saturday

初回の葛城の不味い守備で、ゾノもガタガタって行くのかな?って思ったけど

城島とのサイン確認ってかこれ投げろみたいなアドバイスで何とか切り抜けたなぁ

アドバイス受けた後マウンド蹴っとったけど(苦笑)

その裏 金本のタイムリーに城島のグランドスラム!!

初回からBIGイニングになってその後のゾノも要所要所を抑えて2年ぶりの勝利〜

でも 目立ったのは3回のブラゼルのエラーに 平野のバントミス・・・

こういったミスを潰さんと、讀賣や中日には勝たれへんと思う・・・

もう一個、一昨年同様の あわや久の保田劇場怪炎(開演)・・・





P.S.
金本選手、1015試合連続出場の球団記録の更新おめでとうございます!!


あと、ヤクルトに移籍した 藤本選手!!!

昨日は去年までの藤本選手やったけど今日は打球が鋭くなってた〜

1打席のピッチャーゴロ、2打席目のショートライナー (3打席目は四球)

4打席目の右中間への二塁打は 綺麗やった〜

移籍後の甲子園初ヒットおめでと〜!!

コメント一覧

  • エラーつかへんけど葛城もレフトに転がってきた球 獲り損ねてたなぁ

    [http://www.aa31.fr] 2016/06/22 11:29 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm