2009.07.29 Wednesday

岩田投手プロ初完封おめでとう
まずはこれから!


やっとの今季初勝利やけど、124球 奪三振6四球3被安打7
お見事です!!

あとは、みんなが待ってる新井に復調の兆しが!!
真ん中高めのボール球ではありましたが、引っ張ってポール際のアルプス席に入る3ラン!!
打った瞬間入ると分かるような当たりでした!
このまま、期待に応え続けてや〜!!

金本の3ランもいつもの観てる席から球場を横切るようなHR!
やはり凄いです!!
昨日に続き今日も初回に金本のところに飛んできてスライディングキャッチを試みたけど捕球出来なかったけどギリギリのプレーやったと思う!
今日は4打点で金本がお立ち台に立つと思ったけど、新井にファンの前で発言するチャンスを与えたんやと思う



あとやや下降気味になってたブラゼルもヒット1本出て先発全員安打、途中出場の大和も(今シーズン2本目の)テキサズヒット出たし昨日の勝ちとはまた違う勝ち方で嬉しかった!!

コメント一覧

  • 初球を行く積極性!強い打球がファースト強襲のヒット!

    [http://www.bluejazz.fr] 2016/06/22 11:30 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm